北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー

2006年 09月 19日 ( 1 )

多忙が好きなの。

今日は、午前中プールに行ってきました。

もちろんスキー部の練習の一環。

スキー部水泳なんかもするんですね。

3年ぶりのプール。

なかなかのもんでした(笑)

でも、今日の練習は楽しかったなぁ☆

コソッと、ウォータースライダーとかもやってたしww

まぁ、明日からの練習は地獄(笑)っぽいんで、今日ぐらいはいいっしょww


ほんで、今日は午後からクラーク聖書研究会の方々と合流しました。

いやね、札幌来てから一度も教会行ってないんですよ。

クリスチャンとしてやっぱ気になることなので、いろいろと連絡を取って、ここを教えてもらいました。

クリスチャンの方々と会えると安心するね☆

ホッとする。

うん。

やっぱ、ノンクリスチャンの人とじゃ分かち合えない喜びってのがあるんだよね(笑)

すごく、心が落ち着きました。

その後、KGKっていうキリスト教学生会って団体の事務所に連れてってもらい、いろいろとお話聞いて。

祈りの時ももてました。

これで、クラーク聖書研究会(クラ会)とKGKに入ったら、スキー部、フラテ編集部、クラ会、KGKと、2部活2サークル生活になってしまう・・・

バイトもやってるし。。。

身体が3つぐらいほしい(´^ิ益^ิ`)

一日60時間くらいないと無理。

どうするんだろうww

まぁ、やりたいと思ったことは、無理になるまでやるってのがモットーなんで、死ぬ寸前まで頑張ろうと思います(笑)

はっきり言ってアホだよね。

でも、何もしないでただただなんとなく毎日を過ごしてるよりは、1000000000000000倍マシ。


今、本も読んで文学少年にもなろうとしてますww

音楽も聞くようにして音楽少年にもなろうと思ってますww

部活で鍛えてマッチョ少年にもなろうと思ってますww

フラテのテープ起こしも頑張ってますww

クリスチャン生活も頑張りますww


ぴょん吉、頑張って成長します!!

成長して、成長して、おっきな人間になりたいです。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-09-19 19:22 | 部活のお話