北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー

2006年 10月 03日 ( 1 )

恐るべきスキー部。

大学始まると、一日のほとんどが大学の授業って感じになるから、特に何もできないで一日終わっちゃうね。

あー早く冬休みにならないかなぁ(笑)


今日から、本格的に秋練スタート。

のっけから死にかけた…

最近、死にかけてばっかな気がする。

なんか、スポーツすれば健康になって寿命が延びるんじゃないかって思ってたけど、逆に縮んでる気がしてしょうがないww

ってかね、

最近、練習のたびにいろんなところ痛めてるんだよね。

もともと、そんなに体強い方じゃないし、キツイ運動してきてないから、今の状況に体が耐えられない。

オーバーペース(??)

ギリギリ限界、崩壊寸前の状態って感じかな(笑)

いつか、完全に壊れそうで本当恐い。


10月の練習予定表みて唖然。

たぶん無理ww

このメニューをみんなと同じペースでこなしてたら、間違いなく故障者リスト入りすると思います。

んー、さすがスキー部って感じですね。

ちゃんとスキーするまで耐えられるといいんですが(笑)
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-10-03 19:41 | 部活のお話