北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー

2006年 10月 23日 ( 1 )

一皮剥けました。

ぴょん吉といえば。

クールでカッコいい、インテリジェンツなお兄さん。




って、イメージで売り出すつもりだったけど、無理そうです(笑)

ってか無理w

どうせ、高校時代の友達もいねーし、この際イメチェンしてやろうと思ったけど。

イメチェンして、モテキャラになろうとしたけど。


無理(笑)

むしろ、友達減った!!ワラエネー

「別にクールでもカッコよくもなかった」って??

コレデモガンバッタホウデス。


どうしても地が隠しきれない。

なのでこの際、普通に地に戻ろうかと。

そろそろはっちゃけたいし。


ぴょん吉といえば。


ふわふわ変人キャラww


もう、これでいい!!(笑)むしろ、医学部ん中だと変人じゃないと浮くからww

一般人してると、友達できないからw


浪人時代みたいにヒエラルキーの底辺にはなるつもりないけどね・・・

みなさん生まれ変わったゅぅたんにご期待ください。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-10-23 20:01 | 日常のお話