北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2006年 11月 01日 ( 1 )

冷静と情熱のあいだ。


最近、『冷静と情熱のあいだ』に超ハマり。

文庫本で赤と青を読み(ドイツ語の時間に一人感動してうっかり号泣)、今日映画落としてきて観てました。

朝も昼も食べずにww

いやー、よかった。

結構面白い。赤読んでから青読んだ方がいい。

で、最後に映画。

もう素敵すぎ。

映画なんとなく微妙な感じもしたけど終わりが良かった☆

結構好き。

あー、情熱的になりたい。


昨日、H田に「お前、呼び出し関係の掲示板のところに名前書いてあるけど何やらかした??」

って言われ。

見てみると、マジで俺の名前が貼り出されてる。(今でも貼ってあるかと。)

マジぽん。

呼び出しくらいました…


超ビビりながら、医学部教務へ。



そしたら、「『標準』学生生活調査依頼」のお願いでした。

なんだ。

退学させられるかと思ったのに(笑)


うん。なんか、学年で『標準的』な生徒を一人選んで調査してるみたい。

1年代表、俺。

とっても、「標準的」な学生に見られたんでしょう。

「変人」だらけの医学部にあって、「標準」に見られることほど嬉しいことはありません。

みんな、俺より変人なんでしょう、きっとww


分かる気がする。おほほ。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-11-01 18:49 | 日常のお話