北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー

2007年 02月 05日 ( 1 )

ホッと一息。

なんとかかんとかで、月曜日も終了。

明日の「統計」でテストもラスト。無事春休みに突入です。


いやー、この3日間はマジで忙しかった…

追い込まれすぎっww


今日、化学と情報のテストだったわけですよ。

それなのに、土日部活。

むしろ試合。レース。


「おおたき国際スキーマラソン」


そう、歩くスキーだとかクロスカントリスキーでマラソン。

ぴょん吉たち、30kmにエントリーww

マジね、超萎えるww


30km、山ん中滑ってるんだよ??20km登りだよ??

ありえんって(笑)

しかも、こんな真冬に。


本当ね、明日試験(しかも、落としたら一発留年)あるってのに、こんなのに参加するアホ。(ちなみに土曜日も下見しに行って、27km滑ってきました…)

はい、ココにいます(`・ω・´)


・・・・・(´・ω・`)


おかげで、結局化学も情報も間に合わず、せっかく授業マジメに聞いてたのに、中途半端な結果に…

まぁ、おそらく通ってるからいいけどさ。


あっ、ちなみに結果は、まだ発表されてませんが2時間ちょいぐらいでした。

参加賞として、大滝村名物「ながいも」3kgもらいました。
e0063981_22233418.jpg


びみょーww

長いも3kgもあっても、邪魔w

だれか欲しい方いらっしゃいましたらおすそ分けいたしますので☆言ってください。



はい。


で、実はこんなことより、書きたいことあって。

9,10月分の日記アップしました。

はい。

実は、mixi見てみたら、9,10月ほとんど毎日日記書いてるんですよね。

こっちのblogには全然書いてなかったですけどww

なんで、コピペしときました。

って言っても誰も見ないだろうから、適当に紹介しておきます。


まずは9月。

9月はECE(早期臨床演習。ようは実際に病院に行って研修を受けてくるってやつ。ぴょん吉は一人で行ってきました。)で、鹿追町まで行ってきました。

その時の旅行(?)記

ECE移動日

ECE1日目

ECE2日目

ECE3日目

ECE最終日

あと、前期の成績発表があったので、その結果。軽く自慢ですww

前期成績発表


10月。

10月と言えば秋。秋と言えば「芸術の秋」。ってことで。

お絵かき

イチョウ並木

文学少年


暇な人は覗いてみてください。もっと暇な人は9、10月の日記全部読んでみてください。

でも、得るものはないです。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-02-05 22:23 | 日常のお話