北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007年 05月 31日 ( 1 )

頭痛いww

にゃー。

さすがに、忙しくなってきたぞ。

どうも上手くいってない気がすごいするけど気にしない(笑)

とりあえず、思い付いたことから片付けることにしよう。

催促されたら、また考えるって方向でww


うん。

計画なんて立てられない性格だからこうなる。

無理。

だってB型だもん。

その日を一生懸命生きればそれでいいじゃん??

明日のことなんて明日考えればいいじゃん??

だって今日が終わってないのに、なんで明日のことを考えなきゃいけないの??


こんなんだから、いつもむちゃくちゃになるww

まぁ、細かいことはA型の人に任せます。

B型はアイディアと行動で示します。


だから、みんな頑張ってぴょん吉を支えてくださいww

っつうか、仕事が多すぎるんで、わけわかめになってんです。


医学展企画部門チーフ、「びあんび」製作委員会委員長、研究実習、バイトに授業。

とりあえず役職が立派すぎるww
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-05-31 23:22 | 医学のお話