北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー

2007年 06月 24日 ( 1 )

打ち上げ。

お久しぶりです。

実は昨日、おとついとオールで医学展の打ち上げがあったもんで日記書けませんでした。

マジすごいわ。

基本的にぴょん吉徹夜とか好きじゃないんだよね。

飲み会とかもサクッて終わってサクッと帰る方が好き。


なんだけど。


どうも、このメンバーだとどうでもよくなってくる。

とりあえず騒いどけって感じw

めっちゃ居心地がいいんだよねー。

安心して素でいられるし、一緒にいて飽きないし、思いもよらないことやってのけちゃうから。

ただ、結構やりすぎる感があるので、どっぷり浸かってしまわないように注意しなければww

楽しすぎて、堕落してしまう(笑)


っていうか、むしろまず警察に捕まってしまいそうww

放っておくと、普通に暴走しだすもんだから…

「まぁ、何も言わなくても途中で止まるだろう」って軽い気持ちでいるとアウトw

例え線路がなくても、その先が崖であろうと、

平気で、何の躊躇もなく突っ走っていく列車のよう(笑)

まずいと思ったらすぐに身体張ってでも止めないと恐ろしいことになることを改めて実感。


まぁ、楽しいからいいけどw

これだけ気の合う、趣味の合うメンバーってそうそういないから大切にしていきたい。

ホント青春って感じでめっちゃいいわー☆


PS:
金曜日に車校で夏季冬道講習ってのに行ってきました。

北海道の場合、冬になると雪で運転の仕方が変わってくるので、この講習は必須。

マジですごかった。

道路に特殊な素材を貼って、その上に水をぶっ掛けると摩擦係数が0.16になる道を実際に運転。

そこで急ブレーキ掛けたり、曲がってみたり。


めっちゃスリップ。

30kmぐらいで、ハンドルを一気に切ると車がスリップ。

普通に車が2回転。

めっちゃ恐い。

なんてアトラクション??って感じ。

そこらへんのコーヒーカップより断然恐いし、気持ち悪くなる。

ホント、冬運転する自信ありましぇん。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-06-24 21:21 | 日常のお話