北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー

2007年 07月 31日 ( 3 )

e0063981_2215294.jpg

ぴょん吉@北上

東北に来て、

あっ、日本の夏だなーって思う瞬間。

ひぐらし

なんかひぐらしっていいよね。

なんとなくもの寂しげなんだけど、どこか心に沁みる鳴き声って言うのかな。

鳴き声、聴くだけで疲れが吹っ飛ぶ。

さてさて、こんばんわ、ぴょん吉です。

3日目にもなるとね、やっぱいろいろガタがくる(笑)

既に身体ボロボロ。

そりゃ、そうだ。

自転車って言っても結局動かしてるの自分なわけで、毎日毎日140km前後移動してると思うと、ぞっとする(笑)

荷物もかなり重いしね。

既に気力だけで移動中ww

いやー、ホント自分アホや(笑)

でも楽しいです☆

こんなバカげたこと今しか出来ないだろうしね。

はい。

本日の走行距離、

139.78km

総走行距離、

427.14km

です。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-07-31 22:01 | チャリ旅行のお話(帰省篇)
e0063981_1821738.jpg

ぴょん吉@とーきょーまで500km

っしゃー!!!

待ってろ東京!!
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-07-31 18:02 | チャリ旅行のお話(帰省篇)
e0063981_12485990.jpg

ぴょん吉@盛岡

どーもー、こんにちは、今日も必死にチャリ帰省ぴょん吉です。

いやー、ついに雨降っちゃいました。

今日は、朝一番に中山峠。

なんか、ひたすら10km弱登り続けて。

やっとの思いで登り終えた!!

と思った瞬間、どしゃ降りに…

ひぃー。

せっかく4号線最高地点にたどり着いたのに。

結局写真も撮れず通過。

その後、盛岡まで来たら雨もやんで。

今に至る(笑)

写真は特に意味なし。とりあえず盛岡の雰囲気。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-07-31 12:48 | チャリ旅行のお話(帰省篇)