北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008年 01月 13日 ( 1 )

今さっき、バイト先の会社から電話かかってきて。










「モデルの仕事やりませんか??」










( ゚з゚):;*.':;ぶっ









え…











えぇぇぇぇぇぇぇぇー!!!!!∑(○Д○)



ちょっと待てww

驚きすぎて、鼻血出たw




も、モデル!?

俺が!?



ごめん、とりあえずいろいろツッコませてくれ。

とりあえず、なんでカテキョのバイト先からモデルの仕事が来んねんw
っつうか、ホントに俺なんかでいいの…??


「ウチの会社の広告用と思いまして。」


「先生ような爽やかな人を使いたくて、是非お願いできないでしょうか??」




ごめん、痔になったw

いやいやいや!!
おかしい、おかしい!!
爽やかってww

どう考えても、俺ではない。


ホンマかいな??





「ぼ、僕なんかでよければ…」







「よかったです!!じゃあ、また詳しいことお電話いたしますのでよろしくお願いします。」




ひぃー。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2008-01-13 21:03 | 日常のお話