北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:部活のお話( 12 )

クロカン日記。

分離コンパ。

笑いあり、涙ありって感じでしたね。(結局朝4時帰宅ww)

今年の一年生はクロカン5名、アルペン4名に分かれました。

ぴょん吉は、クロカンにいくことに。

うん。

なんか、不思議な感じですね。これから先は一緒に練習することがなくなるんだってのが実感できません。

部活が真っ二つになるんですね。

んー・・・

まぁ、でも同じ部活だし、それに学校でも会えるか。


とりあえず、クロカンの方は先輩は当然のことながら一年生も強敵なので、頑張って喰らいついていきたいですね。

ってか一年生、持久走上位5名が全員クロカンにきましたねww

ランニングとかヤバくなりそう・・・
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-09-03 19:16 | 部活のお話

朝練。

今日は、ローラー(クロカンの板にローラー付けたやつ)と、ローラーブレードの練習をしました。

ってうか、それしかしてねぇw

1コマだけ授業あったんだけど、朝練したもんだから、90分丸々寝てました。

超爆睡。


北海道はようやく、春っぽくなってきました。

まだ、雪が一部残ってるんだけど、少しずつ緑が出てきたような感じがします。

先輩の話だと、こっからが凄いらしい。

一気にいろんな木や花が咲いて、春一色になるそうです。

めっちゃめちゃキレイだそうで☆

本当、これからが楽しみです。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-05-02 22:24 | 部活のお話