北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:チャリ旅行のお話(帰省篇)( 47 )

e0063981_13315285.jpg

ぴょん吉@札幌から1000km地点

わぁーいヽ(´ー`)ノ

ついに走行距離、4ケタ突入。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-08-08 13:31 | チャリ旅行のお話(帰省篇)
e0063981_17192559.jpg

ぴょん吉@秋葉原

ついに20歳にしてアキバデビューヽ(´ー`)ノ

デジカメとipodが欲しかったんで、行ってみたした。


一瞬にして迷子☆


アホや…

自分どこにいるかよく分からず、まぁとりあえず適当にぶらぶら。

メイドさんにいろいろ誘われながら、さまようこと2時間。

中古ショップ発見。

ぴょん吉的には。

ipod2000円とか期待してたのですが、全然違いました(笑)

そんなことありえんってねf^_^;

まぁ、デジカメは5年前に買ったやつでなんとかなってるんで。

ipodデビュー。


そういえば。

おとつい、昨日でこのチャリ帰省の隠れメインイベント終了☆

こっちの方はまた落ち着いたら、日記にしようと思います。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-08-07 17:19 | チャリ旅行のお話(帰省篇)
ぴょん吉@トーキョー2日目

遅くなってごめんなさい(-_-;

昨日は一日、友達とトーキョー散策。


の、はずだったんですが(笑)

もう、朝からだらだらww

なんとなくふにゃふにゃしてるうちにお昼になって。

急いで、朝ご飯作って食べて。

また、だらだらして。

井の頭公園まで散歩して。

途中、盆踊り大会があったんで、寄って。

もんじゃ焼き食べて。

ぶらぶら歩いて帰ってきたら、

23時(笑)


んー、のんびりした一日。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-08-06 10:44 | チャリ旅行のお話(帰省篇)
e0063981_041744.jpg

ぴょん吉@トーキョー


ついに。


ついに、トーキョーに!!

なんか、めっちゃ嬉しい。

ってか、あんま実感がわかない。

ホントに札幌からトーキョーまで来ちゃったなー(笑)

札幌から900km以上。

ホント、アホとしか言いようがないww

ちょっとサイクルメーターがぶっ壊れて、正確な距離が分からなくなってしまった…

走行距離はもうちょい待ってください(>人<)

今は友達のウチにいます☆

明日から、しばしトーキョー見学♪


さぁ、名古屋まであと340kmほど!!

ラストスパート!!
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-08-05 00:41 | チャリ旅行のお話(帰省篇)
ゆぅたん@小山

おはよーございますヽ(´ー`)ノ
ついに、東京まで100kmを切りました☆

あと70km弱。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-08-04 08:25 | チャリ旅行のお話(帰省篇)
e0063981_20404188.jpg

ぴょん吉@宇都宮

天気予報だと、今日は宇都宮、昼過ぎから雨で、

しかも、台風の影響で強烈な南風が吹く(ぴょん吉にとっては向かい風…)とか言ってたので、

朝5時にスタート。

そして風が弱いうちに雨が降らないうちにガンガン進んでたら。

それこそ、トーキョーまで200kmの標識だとか、「茨城県」の標識などに全く気付かないくらい必死に進んでたら。

目的地に、14時に着いてしまった(笑)

昨日と距離そんなに変わんないんで、着くの17時ぐらいだろーなーって思ってたんだけど。

途中で飲んだ、リポビタン8(リポビタンDの2倍の値段ww)がめっちゃ効いて急に元気になってしまい、その勢いで休憩もそこそこに宇都宮入り(笑)

リポビタン8マジすごいから!!
ドーピングってこんな感じなんだろうなぁーって思った(´ー`)

なんで今日は、ゆっくり休養してます。

いくらリポビタン8が効いたからって、疲れが溜まってるのには変わりないし(笑)

明日はいよいよ、トーキョー入り!!

宇都宮の餃子いただきました。

大変美味しかったです☆


あっ、写真は某ローソンにて。

関東に来たっていう実感がわいた看板(笑)
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-08-03 20:40 | チャリ旅行のお話(帰省篇)
e0063981_95313100.jpg

ぴょん吉@那須塩原

どしゃ降りww

んー、困った。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-08-03 09:53 | チャリ旅行のお話(帰省篇)
e0063981_19321075.jpg

ぴょん吉@郡山

無理。

60kmあたりから、身体が動かなくなって、残りの70kmは気合いのみでこぎ続け。

限界です。

ってかもうとっくに限界を越えてる。

ホント計画が無謀過ぎるww

1週間でしかも予備日一切なしでトーキョー行こうとするのが間違い(´Д`)

一日の平均走行距離が140kmってのがおかしい。

だってさ、走行中に何度も意識飛んでんだもん(笑)

危なすぎでしょww

疲労と暑さで完全にアウト。

手が真っ白になってて、びっくりしたんだけど。


汗かきすぎて、なんと塩の膜が出来てんの(笑)

ありえんww

いやー、明日宇都宮まで行けるんかいな(´・ω・`)

まぁ、とにかく頑張るだけ頑張ってみます☆

本日の走行距離、

124.41km

総走行距離、

694.33km
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-08-02 19:32 | チャリ旅行のお話(帰省篇)
ぴょん吉@福島

気温35℃…

無理。

溶けて、蒸発してしまうと思い、急遽近くにあったネットカフェにお邪魔。


こんにちわ、ぴょん吉です。


ありえん。

暑すぎるわ(´Д`;)

やっぱり南に向かうほど暑くなってくんですね。


もういい。


今日は、日が暮れてからの到着でもいいや。

一応既に80kmは走ってるんで、なんとかなるでしょ。


明日からは、5時出発だなー。

少しでも涼しいうちに距離稼がんと。

昼は動けん。


はい。

で、写真を。

e0063981_13492261.jpg


ぴょん吉@トーキョーから297km

ホントは300km地点で撮影したかったんだけど、何せ標識が反対車線(ようは右車線)にあって、しかも歩道がなく、大型車の交通量が半端なかったんで断念・・・

いやー、しかし、なんかめっちゃトーキョーに近づいた感が☆


そして、

e0063981_13524057.jpg



さよなら、縁がなかった宮城県よ。

そして、君に期待、福島県。

いやー、ホント最後まで宮城とは縁がなかった。

結局牛タンは食べられず、記念品も買えず、道に迷っただけの県っていうww

まぁ、友達が仙台出身なんで、今度案内してもらうことにします。


そして、そして。

ついにやってきました、東北最後の県、福島。

いやー、東北最南端まで来てしまいましたよ。

頑張ったなー。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-08-02 13:57 | チャリ旅行のお話(帰省篇)
e0063981_1082567.jpg

ぴょん吉@蔵王

暑い…
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-08-02 10:08 | チャリ旅行のお話(帰省篇)