北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:アホなお話( 37 )

ちょっと待てっ!!ww

e0063981_036490.jpg

ごめん、遭難した(´・ω・`)
ここは、どこですか??

おかしい…家出て大学に向かっただけなのに…

こんばんわ、ぴょん吉です。


ありえないから。笑〃
この3日で1mは雪積もったでしょww
外歩いてると雪だるまになるんですけど??

ってかね、
e0063981_0391015.jpg

すみません、道がないんですけど??(´・ω・`)
ありえねぇーww

見にくいけど、奥に雪山が出現してて通れないっていう。
完全に歩道が埋まってます。

別の角度から。
e0063981_0372383.jpg

はい。
歩道が完璧にありません。
ってか車が埋まってます。

すみません。
マジで北海道なめてました。
なんで、こんなところに人が住んでるのか不思議でしょうがない。笑〃


さてさて、
そこまでして、大学に行ったのは。

実習のため…


今日、明日と組織学実習の補講(っつうか、開放)があって。
ぴょん吉、バイトのせいでだいぶスケッチしてなかったんで。
テスト勉強も兼ねて行ってきたんです。

はい。
どうせウチらの学年のことだから、80人くらいいるだろうと思ってたら。
なんと、2人ww
途中から、7,8人くらいまで増えたけどそんなもんでした。

みんな余裕だなー(笑)


絶対、本物見ながら勉強した方がいいと思うんだけどねー。
自分のスケッチで勉強してると意味不明やもんw


やっぱり、雪のせいなんだろうか??


はい。
今日一日スケッチしたのにまだ終わらないぴょん吉でした。
明日も出勤だなw(ちなみに今日は23時まで部室で勉強しとったとさ。)



PS:帰りに除雪が入りました。
e0063981_0394578.jpg

でも、なぜか歩道は除雪されないっていうww
木が埋もれてるじゃんw
軽く雪山2mは越えてます。


あっ、ちなみにこの駐車場はロードヒーティングが入ってるんで雪が積もってません。
普通に除雪しただけじゃ、ここまではなりません。笑〃
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2008-01-26 23:33 | アホなお話

誕生日祝い。

3ヶ月ぶりのコメント。
meggさんありがとうございます☆

こんばんわ、ぴょん吉です。

正直、コメントがあまりにないのが淋しくて、ここのブログ放置してましたが。
これで、しばらく張り切って日記が書けそうです。


今日は、弟の誕生日。
なのでメール送ってやった。


「誕生日おめでとう☆
何か欲しいものあったら言って。スキー用品がいいんかな??」


そしたら。
















postmasterさんから、

「次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。
送信先メールアドレスが見つからないか、送信先メールサーバーの事由により送信できませんでした。
メールアドレスをご確認の上、再送信してください。」






メアド変えてやがったZE☆
お兄ちゃんの優しさ、無駄になったZE☆


アホかっ!!ww


お兄ちゃん悲しいZE☆


ってことで、この日記見てるなら連絡よこしなさい、弟よ。
それまでプレゼントなしだかんな。



みなさん、家族は大事にしましょうね。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2008-01-21 23:35 | アホなお話
本当は、昨日日記書くつもりだったんだけど。
あまりに気持ち悪くて、今日になってしまった…

こんにちわ、ぴょん吉です。

昨日から3連休。
ってことで、大はしゃぎ。
はしゃぎすぎて、やってしまいました…








ハンバーガー大食い選手権・・・・・・(´・ω・`)





はい。

某マク○ナルドへ友達数人と出掛け、挑戦。
とりあえず、30個頼んでみた。

e0063981_3424778.jpg




どんだけー。笑〃


もうね、店員さん、ドン引きww
ってか、他のお客さんの視線が痛いw

ハンバーガーの注文にあれだけ驚いた店員さんは初めてみましたよ。


しかも、



「お持ち帰りですか??」



との質問に、



「いや、食べていきます」


と答え、店員さん爆笑。



アホかっ!!



笑うなっつうの。恥ずかしいんやっちゅうの。笑〃
もう、なんかの罰ゲームでしかないっていう。

そんなこんなで、ハンバーガーでテラマック作って遊んだりして。

e0063981_3431791.jpg


完食。

結局、ぴょん吉は6個でリタイア(笑)←1506kcal
友達は11個普通に平らげてました。←2761kcal



もう、しばらくハンバーガー見たくないです…
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-11-24 16:41 | アホなお話

糖尿の恐ろしさ。

どうやら。

気付かないうちに糖尿になってたらしい。


自転車帰省の時。


塩分を取る目的で、ひたすらポカリスエット飲んでたんです。

一日6ℓくらいww

そしたら。


「それ、取りすぎ」


昨日言われ。

確かに、体がポカリを拒否してた。

だけど、我慢して飲んでた。


見事、糖尿っていう。


医学部生とは思えないアホっぷりをかましてます、ぴょん吉です。

どうもこんばんわ。


はい。

そーなんです!!

市販のスポーツドリンクって、スポーツ用というより味をよくするためにかなり濃いめに作ってあるんです。

なので、運動時に普通のスポーツドリンクで塩分補給する時は、大体2倍~3倍に希釈して飲まないといけないらしい。

っていうか、そもそも体が拒否ってるのに、ポカリ飲むなっていう。


常識??


いや、ぴょん吉も知っとったさ!!

普段、粉で作るしさ!!

そん時は、いつも3倍に薄めてるしさ!!

だけど、チャリ乗ってる時って、荷物軽くしたいし、持っていかなかっただけなんだ!!


と、言い訳。


あっ、みなさん。

尿が、白濁してたら病院行きましょう。糖が出てますww


どおりで調子が悪かったわけだ(笑)

帰省中、ひたすら体調悪かったからなー。

だるくて、だるくて。

典型的な合併症ですな。


しばらく、お酒とスポーツドリンクは控えますww


でいいんか??


はい。

でも、懲りずに、今日実家から届いた、マイ自転車を組み立て。

リアディレイラーまではずすという徹底ぶりに。

正直元に戻せるのか不安でしたが。


まぁ、1時間ちょいでなんとか形になった。


でも、あまりに自転車が汚い(1300km走ったし)のと、自分の組み立てのあまりの自信のなさに、すぐに自転車屋さんに。

まぁ、いろいろ「オノ」さんにお世話になったんで、お土産持って、点検お願いしがてら挨拶に。


無事、自転車もちゃんと調整され、お掃除され、北海道なんちゃって1周旅行に向けて準備万端。

して、寝袋&銀マはいるんだろうか??
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-09-08 18:58 | アホなお話

装飾メンバーで…

これから徹夜してきます。

では(`・ω・´)ノ
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-06-29 23:00 | アホなお話

ぴょん吉の憂鬱。

物理とアイヌ語のテスト。

勉強してない割にできた。

っつうか、テスト簡単過ぎでしょww

あれぐらいだったら、テストやる意味がない気もするが。

大学っていまいちよく分からん。


しかし、後期はあんま熱中した授業ってないなー。

・「思索と人生」
面白かったけど、いまいちインパクトに欠けてた気がする。先生のキャラはインパクトありすぎだったけどww
もうちょい、心に響くメッセージがほしかったなぁ。

・「アイヌ神謡集を読む」もなぁ。
もっと身近なアイヌ語だとか、アイヌ文化や歴史について知りたかった。

・「ユダヤ教とキリスト教と聖書の世界」
…完全にハツキに騙されたww
あの先生、同じクリスチャンだとは思えない(笑)
まぁ、違った角度から聖書を見れたのは良かった気もするけど。

・「パッチ・アダムス研究」
最初の2回で、授業が終わってた気もするww
これも面白かったけど、もうちょいみんなと議論したかったなぁ。

・「ドイツに出かけよう」
受講生のレベルがあまりに低くて(特に僕が…)結局、先生の予定の3/1も消化できずww
ダラダラな授業になってしまった(笑)すみません…
この授業はみんなを犠牲にしてなぜか「秀」を頂きましたw

・「健康科学」
あっ、これは面白かった!!めっちゃタメになったし☆
自分から何かしたわけじゃないけど、後期の座学の中では一番かな。

・「大学と社会」
2人目の弁護士さんには本当に感動したけど、だんだんマンネリ化してきて飽きてしまったww


選択科目はこんな感じかなぁー。

もうちょっと体使ったフィールドスタディー的なことしたかったなぁ。

授業聴いてるだけじゃ、身に付かんのよ。

これだけ、広くていろんなモノがあるキャンパスなんだから、もっとフルに資源を活用してほしいですね。


あっ、そういえば。

最近感じたのですが、大学って意外とやる気満々の人って少ないんだね。

授業とか目ギラギラさせて参加してたり、授業以外で何かにアホみたいに熱中してる人ってあんま見かけないような…

んー、ちょっと残念。


授業中に出る質問といえば、単位のことやら、再試のことやらばっかだもんなー。

そんなに心配なら質問せずに授業聴くか、自分で勉強すればいいのにと思うのは僕だけ??

まぁ、学生がやる気を持つような授業をしない先生陣に問題があると思うのだけどww


変人に出会うためにわざわざ大学入ったんで、そろそろ凄い変人に出会ってみたいものです(笑)


「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい!!」



あっ、最後のはツッコミはなしでお願いします。若気の至りですw

待って待って!!引かないで!!
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-01-29 21:46 | アホなお話

意外な事実が発覚!?

冬休みが終了しました。

今日から普段の生活に戻ったわけで。

なかなか正月ボケが治らない今日この頃です。

体が鈍りまくり。

バドミントンやって肝臓が痛くなりました。

どうも、ぴょん吉ことはっくんです。


今日は、『B型成分解析』してみました結果。


◆はっくんの89%は偉大さで出来ています
◆はっくんの6%はボケで出来ています
◆はっくんの4%はわがままで出来ています
◆はっくんの1%はひきこもりで出来ています


ちなみに、


◆ゆうたんの90%はB型ですが、何か?で出来ています
◆ゆうたんの6%はマウスの右クリックで出来ています
◆ゆうたんの2%はひきこもりで出来ています
◆ゆうたんの2%は社交性で出来ています


当たりすぎて恐いですww

僕が「はっくん」である人の前では偉人。+ボケ少々。

僕が「ゆうたん」である人の前では変人。+ひきこもり少々。


って感じらしいです。

なので、初対面では「はっくん」で好印象を抱かせつつ、仲良くなったら「ゆうたん」で落とす作戦で行きたいと思います。


よろしく。


ついでに。

『性別解析結果』

◆はっくんの58%は女性で構成されます
◆はっくんの42%は男性で構成されます

…あれ?w

◆ゆうたんの65%は女性で構成されます
◆ゆうたんの35%は男性で構成されます

…あれれ??ww


『一撃成分解析結果』

◆はっくんの51%は風で出来ています
◆はっくんの34%はハイメガ粒子砲で出来ています
◆はっくんの9%はバズーカ砲で出来ています
◆はっくんの6%は高濃度茶カテキンで出来ています

なんか、危険ですw

◆ゆうたんの77%は美学で出来ています
◆ゆうたんの11%は勇気で出来ています
◆ゆうたんの8%は希望で出来ています
◆ゆうたんの3%は多少の犠牲で出来ています
◆ゆうたんの1%は勝利の方程式で出来ています

完全にアンパ○マンやんww



今日の結論。

実は私、女の子でした☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-01-10 18:42 | アホなお話

昨日の出来事。

いろいろ心配かけてすみませんでした。

実はですね、昨日またも携帯を落としました…

この一ヶ月で、携帯とカギを盗まれ犯罪に使われ、ストックが練習外で折れ、縫工筋及びアキレス腱、足の甲の腱を痛め、思い出のトレーナーを盗まれるといった悲惨な一ヶ月だったわけです。

正直精神的にボロボロ。

盗まれて、犯罪に使われるのってツライ。

あまり金銭的に余裕のない時に、思わぬ出費が重なったのもツライ。(シリンダー交換とか、ストック代とか、診察代とか)

練習出れないのもツラかった。

飲み会の時に大泣きしたのも、確か練習のことだったからだと思う。(あんま覚えてないけどww)


だからね。

これ以上はないだろと。

そう思ってたわけですよ。


そしたら、また携帯落としたww

マジ、昨日は何もやる気出なかったなぁ(笑)


だけど、だけど!!

今日ね、早めに大学行って、携帯探したの。

そしたら、なんと落し物棚にあった!!


世の中、捨てたもんじゃないです。

マジぽん。

本当、すっごい親切な人っているもんなんですね!!

もう、超嬉しい。


めっちゃハッピー。

もう、みんな大好き!!
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-10-17 19:57 | アホなお話
なんか、今日になって左足の腫れがひくどころか左足全体が腫れてきたww

やばい、やばい、やばいf^_^;

いや、普通にまずいだろコレww

疲労骨折ってジョークで終わらすのつもりやったんやけど…

ありゃりゃ。


今日、久しぶりに親父から連絡があったと思いきや。

いきなり。




「『まりもっこり』10個送ってください。いろんな種類を織り交ぜてくれるとなおよし。」


マジぽん!?

nanikonooyaji??(´^ิ益^ิ`)


意味分かんねぇ(笑)

10個も送ってどうすんだよ…

しかもまりもっこり…

まさか、足を痛めてかわいそうな息子にあろうことか「まりもっこり」を10個買わせるとは。(あっ、足痛めたことは言ってないか。)

まりもっこり10個買うとかタダの変態じゃねぇかよ!!


「追伸:大ブレイクしてなくなるかもしれないから、急いでください。」


なくなんねーよ、こんなもん!!(笑)

ってか、マジどうする気だよ。

信じられない親父を持ちました。

e0063981_19471970.jpg

[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-10-06 19:43 | アホなお話
やっと。

やっと。

やっと、テープ起こし完了!!

フォー!!

いや、マジ死にそう。

今日、スキー部の練習終わってからすぐ部室にひきこもって、ついさっきまでやってました。

終わった。

最後に、O熊先生が「では、まぁそろそろ9時になりました。」っておっしゃった瞬間、泣きました(笑)

これ以上感動する言葉は聞いたことありませんww

マジで。

いやー、長かった。

結局、ワード41枚分、30,236文字でした。

これから一生、これより長い文章は書かない気がします。

ってか、むしろ書きたくないですww

ぴょん吉は作家にはなれません。

お花屋さんになります。


ただ、かなり雑なんで、残りの編集作業よろしくお願いします(笑)


今日は、悲しいことに、クロス(クロカンで使うストック)折ってしまいました。。。

自転車に挟みました(´^ิ益^ิ`)

アホ。

2万円の棒を、練習とは全く関係ないところで折ってしまいました。

アホ。

見事にバキバキ。

アホ。

誰か、慰めてください…
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-09-30 19:37 | アホなお話