北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:アホなお話( 37 )

最近の小学生


今日は、久しぶりに風呂に入りました(笑)


・・・・・・・



いや、別にずっと髪とか体洗ってないわけじゃないですよ??
いつも、シャワーなんで。


今日、2限に18号館で授業(??)だったんで、名駅行ってました。で、そのあと、千種まで戻って、自習室行こうとしたんですが、満員でした。しょうがないから、1階のコンビにの前のテーブルで3時間ぐらい勉強してたんですが。。。。。






小学生がイチャついてました。



浪人生の目の前で、ベタベタくっつきやがって。

ってか、俺が18年間生きてきた中で一度もやったことのない






あんなことこんなことまで・・・







おい、ガキども!!!!









羨ましすぎるぞ(T_T)




小学生なら、小学生らしく、漢字ドリルでもやっとけ!!

女の子の髪の毛イジって遊ぶんじゃない!!

ってか、彼女の方も、そんな机に突っ伏しながら、上目遣いで彼氏見てんじゃねぇよ!!


俺まで、ドキドキするだろうが、このやろう!!


小学生に、ドキドキとかただの変態じゃねぇかこのやろう!!



とか、一人で思いながら、3時間カップル目の前に、一人、物理の問題に胸をときめかしていました。

はぁ。。。。。小学生にも、先越されたわ。

俺の小学生時代とか、女の子とも喋れなくて、いっつも男同士で、抱きついたりじゃれあってましたから。



はぁ。。。。。あんなこと、してみたい、、、、、、、、、




こんなんに、登録してみました。クリックしてみて☆
↓↓↓



[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-09-24 23:57 | アホなお話
こんばんわ、最近全然勉強してないけど、どんどん体調だけは悪くなっていくぴょん吉です(笑)

突然ですが、来週、高校行くかも。

・・・いや、特に意味はないんですが、なんとなく恋しくなったんで。ってか、気分転換に。

でも、誰も付いてきてくれないところが、なた寂しい。。。まぁ、みんな浪人生だしね。

ってか、最近思った。今、普段会ってたりメールするの、全て浪人生だ。
よくよく考えたら、大学生の友達ナッスィン!!
周り(自分も含めて)今にも死にそうな連中ばっか!!?

大学生は相手にもしてもらえないのでしょうか!?

なんだか、切ないよね。浪人生。。。あぁ、浪人生。

塾生書見せても、映画館で大人料金を催促される浪人生。

塾生書見せても、ボーリング場で大人料金を催促される浪人生。

あぁ、浪人生・・・・・

こんなこと、試した自分が切ない。。。。。

ってか、浪人生、3連休の存在知りませんから!!残念!!

三日とも、塾に缶詰、切り!!


拙者、高校時代から、大人料金催促されてました。切腹!!
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-09-23 23:47 | アホなお話

電車男、最終回!!


電車男、見ちゃいました(笑)

なんか、めっちゃ元気出た☆
一人で感動してました。結局電車男は、1、2、3話と最終回しか見てないけど。
ってか、途中見てないから、付き合うシーン軽っ!!とか思った。ってか付き合った後、あれはないだろ!!なんで、あんな付き合ってすぐイチャつけるわけ??
大人のキスって!!?


ムキィーーーーーー!!


はぁ。。。。頭の血管が切れとったのが開いた…

マジで頭痛い…ヤバイぞこれは・・・

明日の新聞に


「電車男で、浪人生、興奮して脳梗塞で倒れる。」

って載ってたら、勝手に笑っておいてください。

・・・・


ちょっと、マジでヤバイかも(笑)
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-09-22 23:44 | アホなお話

毎日がエブリデイ!!

やっべ、マジで今日書くことがない。。。。
なんとなくふにゃふにゃしてたら、一日が終わってしまいました。

ん~…

なんだろう??一日おきぐらいに、やる気出たり出なかったりします。
今日は、全く出ない日でした。

そういう日は、やらないに限ります。どうせやったって、集中してないし、全然頭に入っていかないだろうし。逆にやってないと、次の日焦って、嫌でも集中できる。
基本的に、俺追い込まれないとやれない人みたいです。「このままじゃ。受かんねぇぞ!!」とか「俺、マークで890点切ったことないし」とか言ってくれる人が周りにいてくれるとやる気出るんだけどなぁ。。。

話がぶっ飛びますが・・・・

基本的に、イジられるの好きです(笑)

Mかも!?

いや、ハルヒコみたいなのは勘弁だよ??なんか、ちょっとからかわれるのが好き。
尻にひかれるって言うか・・・・

変態ですか??すいません。

変態ですいません。今日おかしいです、すいません。

いや、でも、分からん??結構、イジられると嬉しくならん??なるっしょ!?

変態ですいません。

今日も、ずっと小学生にイジメられてて、楽しかったなんて言いません。

変態ですいません。

もう、変態は寝ます。すいません。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-09-15 22:57 | アホなお話

趣味って何??

うわぁ・・・・
今日は、怠けてしまいました…泣〃
別に遊んだわけじゃないけど、気付いたら何もやってなかった(笑)

っつうか、そろそろ受験が辛くなってきたぞ。。。なんかちょっとした息抜き程度の趣味があればいいんですが、趣味とか全くないんで…ストレスが溜まる一方です。
趣味ってどんなんがあるんだろう??
僕の場合、テレビ全く見ない、音楽もゴスペル以外ほとんど聴いたことない、本読まない、買い物行かない、運動できない…

一体、どんな生活してきたんだ??

ん~、とりあえず、小学校の頃からずっと受験してきたんで勉強と、あと寝るの大好きなんで睡眠。。。。

以上(笑)

ひたすら、そんな生活してきた気がする・・・・完全にヒッキーな気もするが。

だって、まず河合塾7年目ですぜ??
そこら辺の、教務の人より長いッスから(笑)
っつうか、こんな生活してるから、こんなひょろひょろの浪人生ができあがるんです。
ちょっと、生活変えてみなければ!!
そのためにもまず趣味が必要!!
なんか、ないのか??誰か教えてくれぇ(笑)
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-09-12 22:46 | アホなお話

日本の合唱曲

今日は久しぶりに家にいました☆ってか、寝坊して河合塾に行く気無くなっただけですけど(笑)
基本的に、いつもその日の気分で行動してる人なんで。。。
だから、計画もくそもないですね。計画たててもひとつも守りませんから(←アホ)

今日、医進トライヤルの結果が返ってきました。結果は散々なもの…ちょっとこの日はマジで落ち込んでたってのもあり、ありえない点数です。別に公表してもいいんだけど、順位も偏差値も出てないという、何も目安がないので止めときます。水曜日にマーク返ってくるから、それは報告しますね☆

あと、今日母親のコーラスのお遊戯会発表会があって行かされました…いいかげん、受験生を引っ張りまわすの止めてもらいたいですけど(笑)
それで、そのプログラムの中に「合唱」って部があったんです。日本の合唱曲を歌ってたんですが。。。。
日本の合唱って、絶対ですよね??


タイトル「セミ」って、おい!!

しかも、歌詞が

「太陽バンザイ!!太陽バンザイ!!

        たいよぉ~、ばんざいざいざ~い♪」


・・・・・・・・・・

何の宗教ですか??

っつうか、セミって…そんな合唱曲作ってどうするんですか??何を伝えたいのか全く分からん。

個人的に「ばんざいざいざ~い」のとこめっちゃ受けました(笑)このいいかげんさがたまらん。字が足りなくて苦し紛れに最後に「ざいざ~い」って書いた、作詞者の必死さがひしひしと伝わってきました。

カップヌードルのsioのCMのオペラの方がよっぽど素敵ですよね。

携帯で、録音したんで、聞きたい人は、本人に言ってくださいな☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-09-10 23:02 | アホなお話
久々にいつもの根暗な愉快な6人の仲間達で授業受けました。
っつうか、6人に増えた!!しかもまた男。。。
はぁ…どうしてこんなにヒッキーな男しか集まらないんだろう…
ってか、正直こんだけ男と一緒に一日のほとんどを過ごす日々を送ってるのは始めてです。
なんか、男子校の辛さを実感しました。。。
挙句の果てに、楽しそうに女の子と話してるやつらを横目に「でも、最後に笑うのは俺らだよね…」


いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!


キモイ…キモ過ぎる(T_T)はぁ、早く大学生になって爽やかになりたい。


今日、なんか夕飯食べようとしたら、お箸が持てない!?なんか、めちゃめちゃ右手の中指が痛いです。うん。中指が真っ赤に腫れてます。勉強のしすぎでしょうか??ちょっと達成感みたいなのもあるけど(別にMじゃないですよ??)、明日からどうしろと??
困った…この際左手でも書けるように、練習しようかなぁ??
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-09-06 22:02 | アホなお話