北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー

<   2005年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧


やりました!!やっちゃいましたよ。

1ヶ月間、毎日日記書き続けました!!すげぇ~!!

やったよ、お母さん!!僕、やったよ!!




はい。。。。



オンラインで日記を書き始めて、かれこれ1年半。
そんな中、初めて1ヶ月間、一度も途切れることもなく、書き通しました。
はい。だからどうしたって、言われると、別に何もないです。








フオォォォォォ!!!





すんません、なんでもないです。


今日、現実世界で、このブログを見てる数少ない友達に変態って言われました(笑)





マジで!?



自分、全然、超マジメなブログ過ぎていいのかなぁ、って思ってたんスけど・・・・


うわぁ、やっちゃったよ。。。


ってことで、今日から超マジメ路線で頑張ります。

もう、知的で聡明なブログにしますよ。

10月からこうご期待!!





フオォォォォォ!!!(笑)
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-09-30 22:30 | アホなお話

トレーナー、解禁。。。

なんか、写真があると、ちょっと素敵だよね☆とか、自分でブログ見て思ったんで、なるべく写真載せるようにします。(とか、言っておきながら、今日は載せない。笑〃)
すんません。今日何にも撮ってないんで。。。

あぁ、なんか、昨日「もうこの店行けねぇ」とか言っておきながら、




今日も行っちゃいました(笑)←アホ


ってか、カキ氷食べちゃったし。

カシス味食べました。あと、ラアスのキウイ味もちょっともらいました。

う~ん。。。

受験生こんな生活してていいんだろうか??明日の予習もやってないや;;
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-09-29 22:56 | 日常のお話
e0063981_2246085.jpg
今日、近所のカフェに行ってきました☆
なかなかおしゃれなお店で、夜はバーになってました。
そんな、おしゃれなバーで
←桃のカキ氷、食べちゃいました(笑)
めっちゃ珍しくない??桃だよ、桃!!?
他にも、カシス、ブルーベリー、ラズベリー、キウイ、パッションフルーツ、ストロベリー・・・・など、なかなか、珍しい味がそろってました。
お味のほうは。。。。素敵☆中にジャムまで入ってて、なんともお上品なカキ氷でした。
いや、もう「カキ氷」って呼んじゃ失礼な品物でしたね。

高々、氷とジャムに650円払いましたし(笑)



e0063981_22461135.jpg
こっちはラズベリー味→
別に一人で二つも食べてませんよ??
寒がりの僕が、そんなことできません。。。
こっちはラアスが頼んで食べてました☆ってか、結局寒かったんで、僕のピーチもラアスにあげて、ホットココア飲んでました(笑)
いや、だって寒いもん!!
もう、トレーナーないと、凍え死んじゃうし(泣)

ってか、ふと思ったが、夜中に家族3人で、カフェ(バー??)に行ってカキ氷食べる人っているんでしょうか??なんか、店員さんにも顔覚えられたし。

そりゃ、そうだ。


毎日、夜中行ってカキ氷食べてんだもん

かなり、アホな家族だよね・・・・
ちなみに僕は、今日が初めてです。そんな、変な行動はしません。
まぁ、でも、いいお店で、しかも、顔覚えられたから、かなり融通がきくらしいです。



カキ氷のシロップ全部混ぜてください


とか


カキ氷にシャンパンかけてください


とか。。。。





アホ??

もう、恥ずかしくて、あの店には行けないかもしれません。

なんて、不思議な家族を持ってんでしょう。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-09-28 23:08 | 日常のお話

もう、秋ですね。。。

今日は、9時まで自習してました。

ってか、今日気が付いたんですが、みんな勉強してますね(笑)

夏休み前とか、9時まで残って勉強してる人って、5,6人だったのに、今では、教室いっぱいになるくらいの人が残って勉強してるし。そろそろ涼しくなってきたし、本格的な受験戦争が勃発し始めてきた感じがします。
うかうかしてられないッスね!!そろそろエンジンかけて、頑張り出します。

とりあえず、当分の目標は、



第三回マークで9割。記述で偏差値75.0。




かなりハードル高いけど、目標は高い方がやる気出るんで。


来年は、おそらく、きっと、必ず、絶対、大学生になりますさ☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-09-27 22:57 | 勉強のお話

駿台もしもし

こんばんわ、ぴょん吉です。

昨日の、駿台マークの醜態を晒します。。。


英語 : 183/200
リスニング : 50/50
数学 : 181/200
国語 : 139/200
物理 : 92/100
化学 : 87/100
生物 : 86/100
現社 : 86/100

合計 : 771/900(857/1000)





あぁぁぁぁぁ~~~~!!!!(泣)



この前の、河合のマークより17点減!!

うわぁ・・・・萎えるわ。。。

なんだよ、国語…この前より、単独で40点下がってるじゃん(笑)

どうも、国語の波が激しいようですね。結構自信あったんだが(笑)

まぁ、でも逆にやる気出ました☆最近、なんとなくダレダレだったんでちょうどいい刺激になりました☆今後は成績の落ちることのないよう、頑張ります!!


今日、現代文の授業で、医者が主人公の小説解いたんですが。。。。









ああいう、夢のない話読ませないでください(泣)





なんか、かなりの部分、医者になってからの苦悩が書かれてるんですけど。。。。






医者になってから、生きてる心地がしないって。。。




「明日への楽観を許されずに生きることは、暗い

袋小路の直進に他ならなかった。」(本文より引用)








えっ!?医者そんなにキツイんスか??




ちょっ、マジで、今から俺ら受験するんですから・・・・・

もうちょい、夢のある文章読ましてくれよ(T_T)



・・・・・・・


最近、コメントがなくて、ちょっと寂しいぴょん吉です。。。誰か心温かい人、コメントお願いします♪
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-09-26 22:46 | 模試のお話

ねむねむ君。。。

今日は、駿台模試がありました。

・・・あかん、今日はマジで眠い。。。

明日、また、詳細書きます。(ちなみにありえないほど悪い点数です。笑〃)

じゃぁ、おやすみなさぁ~い♪
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-09-25 23:31 | 模試のお話

最近の小学生


今日は、久しぶりに風呂に入りました(笑)


・・・・・・・



いや、別にずっと髪とか体洗ってないわけじゃないですよ??
いつも、シャワーなんで。


今日、2限に18号館で授業(??)だったんで、名駅行ってました。で、そのあと、千種まで戻って、自習室行こうとしたんですが、満員でした。しょうがないから、1階のコンビにの前のテーブルで3時間ぐらい勉強してたんですが。。。。。






小学生がイチャついてました。



浪人生の目の前で、ベタベタくっつきやがって。

ってか、俺が18年間生きてきた中で一度もやったことのない






あんなことこんなことまで・・・







おい、ガキども!!!!









羨ましすぎるぞ(T_T)




小学生なら、小学生らしく、漢字ドリルでもやっとけ!!

女の子の髪の毛イジって遊ぶんじゃない!!

ってか、彼女の方も、そんな机に突っ伏しながら、上目遣いで彼氏見てんじゃねぇよ!!


俺まで、ドキドキするだろうが、このやろう!!


小学生に、ドキドキとかただの変態じゃねぇかこのやろう!!



とか、一人で思いながら、3時間カップル目の前に、一人、物理の問題に胸をときめかしていました。

はぁ。。。。。小学生にも、先越されたわ。

俺の小学生時代とか、女の子とも喋れなくて、いっつも男同士で、抱きついたりじゃれあってましたから。



はぁ。。。。。あんなこと、してみたい、、、、、、、、、




こんなんに、登録してみました。クリックしてみて☆
↓↓↓



[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-09-24 23:57 | アホなお話
こんばんわ、最近全然勉強してないけど、どんどん体調だけは悪くなっていくぴょん吉です(笑)

突然ですが、来週、高校行くかも。

・・・いや、特に意味はないんですが、なんとなく恋しくなったんで。ってか、気分転換に。

でも、誰も付いてきてくれないところが、なた寂しい。。。まぁ、みんな浪人生だしね。

ってか、最近思った。今、普段会ってたりメールするの、全て浪人生だ。
よくよく考えたら、大学生の友達ナッスィン!!
周り(自分も含めて)今にも死にそうな連中ばっか!!?

大学生は相手にもしてもらえないのでしょうか!?

なんだか、切ないよね。浪人生。。。あぁ、浪人生。

塾生書見せても、映画館で大人料金を催促される浪人生。

塾生書見せても、ボーリング場で大人料金を催促される浪人生。

あぁ、浪人生・・・・・

こんなこと、試した自分が切ない。。。。。

ってか、浪人生、3連休の存在知りませんから!!残念!!

三日とも、塾に缶詰、切り!!


拙者、高校時代から、大人料金催促されてました。切腹!!
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-09-23 23:47 | アホなお話

電車男、最終回!!


電車男、見ちゃいました(笑)

なんか、めっちゃ元気出た☆
一人で感動してました。結局電車男は、1、2、3話と最終回しか見てないけど。
ってか、途中見てないから、付き合うシーン軽っ!!とか思った。ってか付き合った後、あれはないだろ!!なんで、あんな付き合ってすぐイチャつけるわけ??
大人のキスって!!?


ムキィーーーーーー!!


はぁ。。。。頭の血管が切れとったのが開いた…

マジで頭痛い…ヤバイぞこれは・・・

明日の新聞に


「電車男で、浪人生、興奮して脳梗塞で倒れる。」

って載ってたら、勝手に笑っておいてください。

・・・・


ちょっと、マジでヤバイかも(笑)
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-09-22 23:44 | アホなお話

名大OP玉砕

パソコンが9割ほど回復いたしました。
internet explore のバージョンアップ、ffftpのダウンロード&設定(これでHPも更新可能に)、デフラグソフトもダウンロードなどなど。

あと、残るは、非公開のHPにどうやって辿り着くか。。。。

いくつか、あるんです。内輪だけのHP。まぁ、管理人本人に聞けばいいんだけどね☆

ってか、再セットアップしたら、なんか大分パソコンがすっきりしました♪
今まではグチャグチャで、しかもスパイウェアに感染の疑いもありましたから(笑)

一日5回くらい警告でてました(笑)

まぁ、人に知られてまずいような情報は何も入力してないし、メールアドレスもないんで別に無視してましたけど。ってか、セキュリティーソフト何も無しで4年間やり通してます。
ってか、重要なファイルも少し壊れてたみたいだし、なぜかインターネットがフレームに対応してない。
ワード開くのが精一杯の超どうしようもない状態だったので、逆によかったのかも。

本当にすっきりしました。


あっ、でも・・・・・


メディアプレーヤーの中身全部消えちゃった(泣)

300曲くらいあったのに・・・・

まぁ、半分くらいは、バックアップ&CD持ってるからいいけど・・・
あとはレンタルなんで、また借りてこないと、一生聞けません。。。。

はぁ…

まぁ、いいや。

なんか、蟹ちゃんと、ハードゲイ見に行くことになるかもしれません☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-09-21 23:08 | 日常のお話