北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー

<   2005年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

今日、二つ目の日記

こんばんわ、ぴょん吉です。

そういえば、おとつい、河合塾からスカラーのことで書類が届きました。



ごぉまんいぇんきゃっしゅぶぁぁぁぁぁぁーく!!

(5万円キャッシュバック)

やったー☆

これで、冬期講習のお金になる!!




結局5万円河合塾に再びキャッシュバック・・・


まぁ、いいです。



なんか、どっかのO田君に、変態って言われて以来、頑張ってマジメなブログにしようとか思ったけど・・・・





ごめん、無理(笑)


マジメなこと書こうとしても、全然、進まないや。なので、もう、普通にするわ(笑)

最近、なんか淋しいです。

文化祭、一人で行っちゃったし。。。

いや、別に、一人でいくつもりなかったんスよ??

ただ、なんか浪人生の友達が彼女とどっか行くとか言うもんだから、一人になったわけで。

ってか、他誘いたい人、みんな東京とか関西行っちゃったしなぁ。。。

そんなこんなで、他誰誘おうかなぁ~、誘われたけどこいつと行こうかなぁ~とか、彼女ほしいなぁ~とか、彼女ほしいなぁとか・・・・

思ってるうちに、結局一人で行くことになったわけですよ。←アホ

ってか、急に話変わるけど、行くメンバーによって結構、自分の性格っていうかポジションとかテンションとか変わりません??

俺めっちゃ変わるんですけど。



女の子達と行く時。


ずっと、ニコニコ☆



男の子達と行く時。


ずっと、ニヒニヒ☆(ニヒ=ニヒリズム)




そんなもんじゃない??俺だけ??

はぁ。。。やっぱ、俺アホかも(笑)まぁ、いいや。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-10-03 21:49 | 日常のお話

っつうか、予備校ネットにトラックバックされてる!??


すげー!!のか??

なんか、よく分からないけど、予備校ネットに、このブログが参照されたようです(笑)

実際見たけど、何も参照されてなかったけどね。。。

見たい人はココ↓↓↓

9/9の記事

Fランク、BFは河合塾が作ったようです。



自慢することじゃないと思いますが(笑)
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-10-03 21:03 | アホなお話
今、一番恐いこと。

自分に「本当にこれでいいのか??」って聞いてみること。

こわい、こわすぎる。。。

自分には、やりたいことがいっぱいあって、一番やりたいことって何なのかよく分からない。

とにかく、大学に入って自分の好きなことを勉強したい!!

その一心で今頑張ってる。

けど、その先を考えたくない。

ってか、考えてない。

一つの夢を持ってて、それに突き進んでる人ってすごい。

いったいその人はどこで、その夢を手に入れたのだろう??

僕も、その夢が欲しい。

たぶん、夢とか探して、追っかけたりできるのも、現実的に大学の時ぐらいだろう。

だから、大学に入ったら、貪欲に、やれることをやれるだけやろうと思う。

うん。

今は、自分に「これでいいのか??」って聞かないことにする。

絶対、答えは「これじゃよくない」に決まってるから(笑)

けど、今は止まれない。

ここで考え出すと、成人式の時も受験生って感じになりそうだから。

今は、辛抱あるのみ。

その代わり、大学入ったら、マジで自分たたき直します。




なんか、すっごい贅沢な考えだよね。

こんなにも、当たり前のように、浪人させてもらって、こんなにも当たり前のように、好きな大学生かせてもらって。

本当、幸せです。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-10-02 21:37 | 人生のお話
今日は、高校の文化祭行ってまいりました☆
いやぁ、半年ぶりの高校。懐かしかったです。
とりあえず、朝、まだ文化祭が始まる前に、学校に行き、3年の時の担任と会ってきました。
たまたま、体育教官室に向かう途中で、某O田君と、高木先生のツーショットを発見。
そのまま、体育教官室で談話してました。

今日は、もう劇見る気満々だったので、午前はココー館、午後は武道場に行ってまいりました!!
いやぁ、今年も凄かったですよ!!今年は分かり易い&感動系っていう、僕の一番好きな演劇のタイプだったんで、もうワクワク。ってか、自分が高校生だった頃は自分のクラスの仕事があって全然見れなかったけど(まぁ、サボって見てたけど・・・笑〃)、今年はOBってことで、自由にまわれて、凄い楽しかったです。

あつ、OBって何の略か知ってますか??ってか、OGとOBの違い知ってますか??



教えません(笑)テヘッ☆


いや、俺、今日知って、マジで感動したんだけど!!(I井さん教えてくれてありがとう!!)知りたい人は、調べて見てください(笑)普通に広辞苑で「おーびー」「おーじー」って打てば、出るから♪
ってか、普通は知ってるのかな??

そうそう、どんどん話が逸れていくけど、今日、I井さんとか、K頭さんとか、H田さんとか、のもちゃんとか、K邊さまとか、E馬城さんとか。。。。いろんな人に会いました!!すげ~、東大、京大、阪大、名大、医学部、その他(笑)の連中が一つの高校に揃うとか、ちょっとビックリだよね(笑)

はい、話がだいぶ逸れましたが、えっと、劇について。

なんか、午前中に見た「祭りよ今宵だけは悲しげに」は、むちゃくちゃ演技が上手かったです!!
すげ~ココー館なのに迫力あるし!!って感じでした。
しかも、感動系だし!!
カンパネルラがかなりイジワルキャラなのが衝撃的でしたけど(笑)いや、僕ん中でカンパネルラは不思議な優しいお兄さんキャラなんで。
うん。注目されるだけあった。すごい素敵な劇でした。


僕、今日一人で文化祭行ったんですけど、

劇終わってから、I井さんK頭さんに会って、


淋しかったんで、一緒についてっちゃいました(笑)


ごめんなさい。。。

いや、マジで、文化祭って一人で行くもんじゃないなぁって肌で実感しました。

小学校の頃、一人で科学館行って、

ボタン押しまくって帰ってきた時以来の淋しさでした。



で、そんなことはどうでもよく、109(今年から9組は美術科☆)で、似顔絵書いてもらいました!!
e0063981_21125596.jpg

めっちゃ似てるし(笑)

超すげー!!いや、もう、雰囲気ばっちしじゃない??
本当、お昼の交代休憩10分前に行って、描いてもらってすいませんでした。。。
しかも、こんなおじさん描かせてすいません。。。

いやぁ~なんか嬉しいね☆

どっかのO田君に「ラリってる」とか言われたけど、僕は嬉しいです!!

本当、大切にしますんで☆


午後からは、武道場で「ヒトミ」見ました。懐かしの武道場!!あぁ、去年こんなことしたなぁとか思いながら、懐かしい気持ちで見てました。
ってか、ここも上手い!!劇部の子が、すごい頑張ってて、しかも感動系!!
素敵でした。
ってか、秋田が出とったんだけど、秋田って感じの医者(研究者??)でした。
お笑いの子がとにかく上手かった!!あの子、そのままテレビ出ても、やっていけそうとか、思ったのは僕だけでしょうか??
主人公もかっこよかったし。
俺も、あんな気の利いたセリフ使ってみたいわ。ってか、あんなこと俺がしたら完全にストーカーだけどね・・・・


いやぁ、そんなこんなで、文化祭終了☆
結局、劇と似顔絵しか行かなかったけど、それでもうお腹いっぱいでした♪

さぁ、元気出たし、明日から頑張るぞ!!
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-10-01 21:24 | 日常のお話