北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー

<   2006年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

本日2つ目の日記。

たった今、友達が帰って行きました。

結局、この二日間めっちゃ歩き回った気がします(笑)

さすが陸上部やわww

俺も歩くの好きだからよかったけどね☆


今日、午前中は部活でした。

午前中はかなり雨が強かったので、また階段かなぁと億劫でしたが、なんとなんと、雨の中ローラーやりました。

すげぇー、根性。

いや、でもめっちゃ楽しかった♪

部活の練習が楽しいって思えるのってたぶんこの先もあんまないんじゃないでしょうか。

練習量が雨のため軽めで、久しぶりのローラーってのが良かったんだと思います。

最近、少しずつローラーに乗れるようになってきたんで楽しいッス☆

スースー滑ってく感がなんとも言えんww

スキー部って本当すごいって思う。

なんか、いろんなことができるようになる気がする。

スキーはもちろんのこと、ローラーブレードやるし、バランスボールやるし、ローラーやるし、長距離走るし、筋トレするし、自転車も乗れるようになるし、山も走って登れるようになるしww

時々、水泳やるし、スケートもやるし。

その上、部活の中で、礼儀も身につくし、よく喋るようになるし、お酒の恐ろしさも分かるしww

本当すごいわ。

まだまだ、これからいろんなこと体験していくんだろうけど、結構楽しみです☆

土曜日の120分山ランは今から泣きたいくらい・・・だけど(笑)
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-09-07 21:35 | 日常のお話

まだ夏休み。

みなさん、ありがとうございました。

また他の人の連絡先とかも聞くかもしれませんがよろしくお願いします。

携帯の方は完全に無くなったようです。

しばらく、連絡が取りにくくなってしまいますが許してください。。。


さて、携帯なくしてまず困ったのが、この前話してた友達が札幌に来るってのに連絡取れねぇ・・・

唯一、携帯のアドレスが分かる友達がいたので、そこからいろいろと経由して、なんとか連絡とれて。

そしたら、「今夜中(5日)に到着できないから明日(6日)の朝6時に札幌着く☆」とのメールが。。。

なんていうか、さすがB型。

マイペースなやっちゃ。

しょうがないんで、昨日は朝5時に起きて迎えにいきましたよ(笑)


ほんで、迎えに行って、家でダラダラして、北大見物して(モデルバーンに初めて入った!!)、小樽行って、お寿司食べて、水族館行って、スープカレー食べて帰ってきました。

うん。

歩き疲れたww

部活の疲れ+やって、足攣りそうやった。

でも、楽しかった☆

初めて小樽とか行ったしね。


ほんで、いつ帰るのかなぁって思ってたら、ウチに泊まりおった(笑)

いつ、どうやって帰るか決めてないらしい・・・

B型バンザイ。

今日は、今部活から帰ってきたんで、これからどっかの温泉連れてって、映画みて、ラーメンでも食べて家に帰そうと思いますww

あはは。

でも、これくらいの方が何も気ぃ使わなくていいからいいね。

楽。

付き合ってて楽しいわ(笑)

携帯盗まれたことなんてどうでもよくなりましたww

いい友達を持ちました☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-09-07 15:21 | 日常のお話

ケーシー。

e0063981_2244186.jpg


今日は、チャリで豊平区までケーシー買いに行ってきました。

ケーシーって、上の写真のやつ。

今月の11~15日までの病院実習で、これがいるのよ。

白衣でいいって言ってたはずだったんですけど、今日病院の方に電話してみたら「長い白衣邪魔になるからダメね(笑)短い白衣持ってきて」だそうで。

ケーシーって言ってくださいww

今日確認しなかったらマジで危なかったですよw

うん。

まさか1年生でこれを買うとは思ってもみなかった。。。

次使うの、たぶん3年後くらいなんじゃないでしょうか??

それまでに体格変わってなければいいけど・・・

スキー部やってたら、3年後今のサイズじゃ入らない気がするなぁ。



明日の夜、友達がわざわざ北海道まで泊まりにくるそうで。

さっき連絡ありました(笑)

やっぱり、B型はマイペースですね。ぴょん吉と同じでww

しっかし、一応女の子なんだよねf^_^;

いいのか??

まぁ、ぴょん吉も向こうもお互い異性として見てないからいいけどね(笑)

おそらくB型同士だけ、男女間に友情が存在できると思います。

細かいこと気にしないんで(笑)
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-09-04 22:05 | 日常のお話

クロカン日記。

分離コンパ。

笑いあり、涙ありって感じでしたね。(結局朝4時帰宅ww)

今年の一年生はクロカン5名、アルペン4名に分かれました。

ぴょん吉は、クロカンにいくことに。

うん。

なんか、不思議な感じですね。これから先は一緒に練習することがなくなるんだってのが実感できません。

部活が真っ二つになるんですね。

んー・・・

まぁ、でも同じ部活だし、それに学校でも会えるか。


とりあえず、クロカンの方は先輩は当然のことながら一年生も強敵なので、頑張って喰らいついていきたいですね。

ってか一年生、持久走上位5名が全員クロカンにきましたねww

ランニングとかヤバくなりそう・・・
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-09-03 19:16 | 部活のお話

藻岩山ラン。

今日の練習は山ランでした。

藻岩山、ランしちゃいました。

絶対、ありえないww

山は歩いて登るものであって、決して走って登るもんじゃないと思うんですが??(笑)

山用の服を着て、ゆっくり景色を見ながら登ってる登山客の横を半そで半パンですごい勢いで走り抜いていくあやしい集団。

この部活、どこか間違ってると思うんですけど??ww

これって普通なんでしょうか??


筋トレとかも泣きそうでしたわ(笑)自分で自分を追い込むメニュー。さすがだと思いますww


今日はマジで自殺願望の人の気持ちがよく分かった。

何度、練習の途中で「ここで死んだらどんだけ楽になるんだろう」って考えたことか(笑)


まだまだ、練習メニュー軽めってのが恐ろしい。。。


本当に自殺しないように頑張りますww



今日は、この後分離コンパがあります。

一年生のスキー部の成人式だそうで。

アルペンにいくか、クロカンにいくか。今日宣言します。

他の一年生がどう分かれるかドキドキですな。

楽しんできます☆


おそらく、明日の朝までコンパが続くと思うんで今のうちに日記書いた、ぴょん吉でした。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-09-02 16:45 | 日常のお話

1周年!!!!

昨日は、旭山動物園に連れてってもらいました。

入学式の時、旭山動物園の館長が超自慢していたのを思い出しますな。

実際、あの館長が旭山動物園を復興させたみたいだけど。

うん。


で、着いてみてびっくり。

夏休みがもう終わってて、平日なのにも関わらず、すごい人。

東山動物園の時の1000倍はいたと思います(笑)

涼しいし。(ってか寒いし)


でね、旭山動物園がこれだけ流行るのも頷けます。

見てて、本当に面白いの!!

東山動物園とか、動物が死んでるか、寝てるか、いないって状況だったのに、旭山動物園では、同じ白熊でも、寝てるやつ、泳いでるやつ、歩き回ってるやつがいて、いろんな姿が見れる
んです。

見てて飽きない。


見せ方も面白い。

旭山動物園に行ったことのない方は是非一度行ってみるべきです。

絶対、好きになります(笑)



今日からスキー部の方が始まりました。

夏休み、だらけきった分のツケが一気にきてますww

今日は、比較的楽なメニューだったのにも関わらず、死にそうでしたww

体がだるくてだるくて(笑)

明日はたぶんマジで死にます。


9月からのカテキョのバイトが決まりました。性懲りもなくまたカテキョ。自給1350円と、ありえない金額を言われましたが、まぁマックよりはマシかと(笑)

スタバで働きたいんだけど。

接待業がやりたくなってきました。

まぁ、どうでもいいですね(笑)


PS:さてさて、なんと今日でこのブログも1周年!!オンライン日記書き始めてちょうど3年半!!

びっくり!!

少しは、進歩したこと書いてるかと思いきや、3年間全くやってることが変わらない気がします(笑)

本当日記って面白いですね。

振り返って、読んでみるとまた面白い。

あぁー、こんな時期もあったなぁってww

これからもブログは続けていきます。

忙しくてパソコンも触れない状態になるまではね。(そんなことにはならない気がしますが)

これからもよろしくお願いします☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-09-01 22:43 | 日常のお話