北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー

<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

意外な事実が発覚!?

冬休みが終了しました。

今日から普段の生活に戻ったわけで。

なかなか正月ボケが治らない今日この頃です。

体が鈍りまくり。

バドミントンやって肝臓が痛くなりました。

どうも、ぴょん吉ことはっくんです。


今日は、『B型成分解析』してみました結果。


◆はっくんの89%は偉大さで出来ています
◆はっくんの6%はボケで出来ています
◆はっくんの4%はわがままで出来ています
◆はっくんの1%はひきこもりで出来ています


ちなみに、


◆ゆうたんの90%はB型ですが、何か?で出来ています
◆ゆうたんの6%はマウスの右クリックで出来ています
◆ゆうたんの2%はひきこもりで出来ています
◆ゆうたんの2%は社交性で出来ています


当たりすぎて恐いですww

僕が「はっくん」である人の前では偉人。+ボケ少々。

僕が「ゆうたん」である人の前では変人。+ひきこもり少々。


って感じらしいです。

なので、初対面では「はっくん」で好印象を抱かせつつ、仲良くなったら「ゆうたん」で落とす作戦で行きたいと思います。


よろしく。


ついでに。

『性別解析結果』

◆はっくんの58%は女性で構成されます
◆はっくんの42%は男性で構成されます

…あれ?w

◆ゆうたんの65%は女性で構成されます
◆ゆうたんの35%は男性で構成されます

…あれれ??ww


『一撃成分解析結果』

◆はっくんの51%は風で出来ています
◆はっくんの34%はハイメガ粒子砲で出来ています
◆はっくんの9%はバズーカ砲で出来ています
◆はっくんの6%は高濃度茶カテキンで出来ています

なんか、危険ですw

◆ゆうたんの77%は美学で出来ています
◆ゆうたんの11%は勇気で出来ています
◆ゆうたんの8%は希望で出来ています
◆ゆうたんの3%は多少の犠牲で出来ています
◆ゆうたんの1%は勝利の方程式で出来ています

完全にアンパ○マンやんww



今日の結論。

実は私、女の子でした☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-01-10 18:42 | アホなお話

(´д`)ふんがー


たった今、札幌に帰還いたしました。

ただいま。


今回の帰省を振り返ってみて。

毎日、飲み会だった印象しかありません。

ひたすら飲んで、ひたすら喋ってた。

肝臓が痛い…

でも、本当8年ぶりに会った人もいて超楽しかったです。

いと懐かし。

本当、成人式行ってよかったよ。

中学の時は一言も話したことなかった人と、抱き合いながら騒いだしww

同窓会パワーですな。(お酒パワーも少々)


さてさて、話が変わって。

今年は、なんとなんと50枚以上も年賀状を出した結果。






僕宛てになんとなんと6枚年賀状が来ました。


みんな死ねばいいのに(m>▽

薄情な奴らめ(´^ิ益^ิ`)


来年は100枚書いて、2000枚返してもらえる男になります。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-01-09 18:41 | 日常のお話

新年1発目。

みなさん、あけましておめでとうございます。

気が付いたらいつの間にかお正月も終わってました。

もう、ダラダラーな正月で身も心もナマケモノ。

あぁー、そろそろ現実戻らないとなぁー。

ってかね、よく考えたらもうかれこれ1ヶ月近く大学行ってないわ(笑)

冬休み2週間のはずなのに…

合宿で1週間早く冬休みが自主的に始まり、成人式の影響で1週間遅く終わると。

今まで超マジメに授業受けてたのに、一気に単位取れるか怪しくなったww

あぁーあ。

こんなんで奨学金もらえるのだろうか??


はい。

話が変わって、明日ってか今日は成人式。

こんな僕もついに成人。

成人おめでとう、自分。

みんなどう変わってるのか楽しみだ。

あんま変わってない気もするが(笑)

同窓会もみんな来るんかなぁ。

ここ3日間、毎日飲み会(今日は高2、昨日は高3)で飲み過ぎてそろそろ気持ち悪いんですけどw

明日リアルに死にそうだなぁ…

死んでたら優しく介抱してあげてください(笑)

ではでは、明日早いんでもう寝ます。

おやすみなさい☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-01-08 18:40 | 日常のお話