北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雨男、全開。

明日から部活で岐阜、長野に。

とりあえず明日は上高地。

上高地に17時について、次の日の朝8時に軽井沢に向けて出発というありえない日程ですがww

まぁ、ちょこっと散歩程度しかできませんが、上高地の魅力を少しでも味わいえたらいいなって思います。

個人的には、上高地は今回で6,7回目くらいですが(笑)


天気予報は雨。


雨男全開の一日になりそうです。

そういえば、去年の冬の音威子府の全日本のレースでも、観測史上初(??)の雨でしたしww

12月の音威子府で雪じゃなく雨って…

どんだけ、雨男やねんっていう(笑)


いやー、申し訳ない。

ぴょん吉が旅行行くと、大体雨なんでw

小学校の遠足から始まり、

小学校の中津川、

小学校の修学旅行、

中学校の遠足、

中学校の野外実習、

中学校の修学旅行、

高校の遠足、

高校の学舎、

などなど。

思い出したらキリがないww


まぁ、大地に恵みをもたらす男ってことで。

勘弁してくださいw
[PR]
# by i_am_pyonkichi | 2007-09-01 23:09 | 旅行のお話

お久しぶりです。

最近。

日記書いてないけど、めっちゃ毎日が盛りだくさん。

今週一週間はひたすら朝10時から夜11時まで寺小屋バイト。

昨日は友達と夜中までガストでお喋り。(今度はアイス奢るねf^_^;)


今日はおばあちゃん家で、バーベキュー。


あっ、そうそう。

実家に帰ってから結構ちょくちょく運転の練習してるんですよ。

札幌帰ったらほとんどペーパーやし。


やけど、乗るとみんな「ぎゃーぎゃー」うるさい(´・ω・`)

そんなにぴょん吉の運転怖いですか??



「ネジが何本か抜けたジェットコースターみたい」って…



でも、そんなの関係ねぇー!!


実際、そんな無茶なことしとらんし、自分的に危ない思いしとらんからww

この考え方が怖いのか??


まぁ、人間失敗して成長するって言うしww



話が変わって。

最近。

自転車帰省の疲れやら、バイトの疲れやら、暑さやらで、

からだがボロボロ。


全身に発疹が出てきた。

っつうか、ず~~~~と頭が頭痛で痛い。


ぬぬぬぬぬ。
[PR]
# by i_am_pyonkichi | 2007-08-25 23:18 | 日常のお話

実家ライフ

13日~16日まで、神戸で墓参りと、いとこのお世話(笑)

そして今日は、近所の人が集まっての大宴会。

夏の風物詩。

毎年、帰省するとどっからともなく沸いてくるww

ウチ、みんなのたまり場なんです。

来る人ほとんどB型。

収集がつかない(笑)


しかも、外人いっぱい。

わけわからん。


毎年思う、やっぱりウチは変な家庭だ。
[PR]
# by i_am_pyonkichi | 2007-08-18 00:54 | 日常のお話

プールプール

今日は。

浪人時代の友達たちとプールへ。

プールとかめっちゃ久しぶり。

多分、高2以来じゃないかなー。

去年、部活の練習で何度か行ったけど(笑)

遊びで行ったのは久しぶり。


めっちゃ楽しかった☆

ぴょん吉、なぜかこのメンバーだといじられキャラ。(昔の日記読んでもらえると、よく分かるかもww)

ひたすら、イジメられ

20にもなって一人でウォータースライダーに乗せられたり、

恋愛のこと、ひたすらつっつかれたりと。


楽しかったです(笑)

ただ、日焼け止めが、チャリ帰省で一本使いきってしまってたため、そのままで一日過ごしたら

撃沈…

今も、肩に信じられない激痛がはしってます(泣)

その後、今日も飲み屋(笑)

ひたすら飲んで、9時から今度は神戸に向けて移動しておりますww

ありえん。

まぁ、おじいちゃん家に急遽召集令がかかってしまったので。

18切符買って、今在来線でひたすら神戸に向けて電車に揺られてます。

疲れたよー

眠いよー

肩痛いよー(T_T)
[PR]
# by i_am_pyonkichi | 2007-08-13 22:49 | 日常のお話

8月12日の日記

こんばんわ。

ご無沙汰してます、ぴょん吉です。

さてさて。

チャリ帰省が終わった後も

結構動きまわってまして。

この日も朝から、映画観に行ってその後水族館に行きました。


そのお話をする前に。


実は一つ報告することがありまして。


結論から言いますと、





ぴょん吉にも彼女さんができました(*^_^*)


はい。

実は、チャリ帰省の裏プロジェクト。

この子に会って告白するってプロジェクトだったんです。

8月4日に江戸川の花火大会があって、

それを一緒に見に行く約束してて。

だから、どうしても8月4日に東京に行きたかったわけです。

その時の詳しいお話は、また改めて書くとして。

無事、告白してOKもらったぴょん吉は。

この日、初(??)デート。

ってかね。

実は、この子とは、高3の時からの親友で。

付き合う前から、映画観に行ったり、どっか遊びに行ったりしてて。

それどころか、一緒にネズミーランド(シーの方)行ったり、お互いの家に泊まりに行ったりしてて(笑)

なんと言うか、初デートって感じがしないんですww


うん。


そんな感じだ(m>_
はい、でそんな感じの初デートに、いきなりぴょん吉寝坊っていう…

ありえんww

9時に待ち合わせて、起きたの8時50分で。

もう既にダメダメ。

以後気をつけます(´Д`)


まぁ、でもなんとか映画には滑り込みセーフ。

オーシャンズ13観て、そのまま水族館まで炎天下の下、道に迷いつつ2時間かけて到着。

ゆっくり水族館まわって、お揃いの耳かき買って(笑)

居酒屋行ってバイバイ。

そんな感じの一日でした。

終わり
[PR]
# by i_am_pyonkichi | 2007-08-13 22:37 | チャリ旅行のお話(帰省篇)
ぴょん吉@名古屋

しゅーーーーーーーりょーーーー!!!!

終わったーヽ(´ー`)ノ


いやー、ホントにキツかった。。。

まさか、4日で仙台まで行くとは…

まさか、7日でトーキョーまで行くとは…

まさか、9日で名古屋まで行くとは…

アホや(笑)


プラン立ててる時は余裕だろって思ってたけど。

恐ろしく地獄メニューでした(笑)

昨日、今日で340km近く走ってるからなぁ…

ありえんww

今日とか、泣きそうだった(:_;)

だって、朝4時から、夜7時半までひたすらこいでるんだもん。

いやはや。





さてさて。

どうして、こうもハードスケジュールになったかって言うと。


「どうしても8/4にトーキョーに着きたかったから」


です(*^_^*)

うん、まぁいろいろあったんだ(笑)

そのうち話しますよ。


いやー、しかし応援してくださったみなさん、本当ありがとうございました☆

みんなの応援がなかったら絶対こんなアホなことできなかったと思います。

これにて、ぴょん吉のチャリ帰省は一旦終わりです。

この後しばらく実家にいるんで、もうちょい西に進むかもです☆

その時はまた、日記書きますね♪

でわでわ。

最後の締めくくり。


本日の走行距離

193.84km

総走行距離

1291.20km


1300km!!
[PR]
# by i_am_pyonkichi | 2007-08-09 23:22 | チャリ旅行のお話(帰省篇)
e0063981_21132085.jpg

着いたーヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by i_am_pyonkichi | 2007-08-09 21:13 | チャリ旅行のお話(帰省篇)
e0063981_14232156.jpg

ぴょん吉@豊川

ついに。

ついに、このチャリ帰省最後の県、愛知県に入りました。

そして、くそ暑いっていう…

ただいまの気温36℃…

どんだけー。

しかもアスファルトの照り返しでさらに暑さ増すww

アホや(笑)
[PR]
# by i_am_pyonkichi | 2007-08-09 14:23 | チャリ旅行のお話(帰省篇)
e0063981_14163881.jpg

ぴょん吉@浜名湖

浜名湖です。

みんな釣りしてました。

ウナギでも釣れるんでしょうか??
[PR]
# by i_am_pyonkichi | 2007-08-09 14:16 | チャリ旅行のお話(帰省篇)
ぴょん吉@浜松

今日は朝の4時からこぎだして。

やっとこさ80km。

残り120kmだって。

なんか、距離増えとるしww

基本1号線を通るルートで考えてたんだけど。

ほとんど自転車侵入禁止のため、迂回しまくってるから距離が伸びる伸びる。

今日中に帰れるんだろうか??

そういえば、今日も途中でチャリダーに会って。(さっきまで一緒に走ってたww)

話聞いたら、なんと日本一周中なんだって!!

世の中すげーやついっぱいいるんだなーって実感(笑)
[PR]
# by i_am_pyonkichi | 2007-08-09 09:02 | チャリ旅行のお話(帰省篇)