人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電車男、最終回!!


電車男、見ちゃいました(笑)

なんか、めっちゃ元気出た☆
一人で感動してました。結局電車男は、1、2、3話と最終回しか見てないけど。
ってか、途中見てないから、付き合うシーン軽っ!!とか思った。ってか付き合った後、あれはないだろ!!なんで、あんな付き合ってすぐイチャつけるわけ??
大人のキスって!!?


ムキィーーーーーー!!


はぁ。。。。頭の血管が切れとったのが開いた…

マジで頭痛い…ヤバイぞこれは・・・

明日の新聞に


「電車男で、浪人生、興奮して脳梗塞で倒れる。」

って載ってたら、勝手に笑っておいてください。

・・・・


ちょっと、マジでヤバイかも(笑)
by i_am_pyonkichi | 2005-09-22 23:44 | アホなお話