人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱ、ゴスペルっしょ。

こんばんわ、風邪ひいて3日目のぴょん吉です。
昨日は、10時に寝て、今日の朝までには風邪治すつもりだったんですけど、風邪さんもしつこいですね。。。
未だ頭痛で苦しんでおります。

今日は、家ってことで、音楽聞きながらのんびり勉強してました。

はるぴこから貰った曲80曲くらいを新たにメディアプレイヤーに入れて、計100曲くらい(7時間半分)

これ、全部聞いたらすげーなーとか思ってとりあえず、流してみたら。。。

意外と、7時間半とかあっというまですね(笑)

正直、結構勉強に集中してたから、8割くらい聞いてないけど、一応全部聞き終わってしまいました。

覚えてる曲は、「小フーガハゲ短調」とか「金太の大冒険」とか「名古屋はええよ!やっとかめ」とか・・・

アホな曲ばっかり反応してしまう自分が嫌です(笑)知らない人は知らないままでいいと思います(笑)

普通の曲だと「My way(def tech)」とか「Video kill the radio star」とか「スコール」とか「Every time(Britney Spears )」とか「明日への扉」とか「未来の地図」とか「となりのトトロ」とか「風の谷のナウシカ」とか・・・・

うわぁ、やっぱ結構聞いてたかも(笑)

基本的に、自分音楽に疎いんで、今日一日で大分覚えたかも♪

まぁ、でもやっぱオススメはLyreですけどね。たぶん、普通のCD屋さんとかじゃ売ってないと思うけど…
Lyreは、インディーズです。(インディーズって言葉の意味知らないけど…)クリスチャンのグループなんですけど、めっちゃ曲がいい!!なんか、すっごく元気が出るっていうか、めっちゃ癒される!!
HP見つけたんで、よかったら見てみてください♪ってか、CD買って!!3、4作目がいいです!!(最初に1作目だけを買うのはちょっと・・・笑〃)マジでオススメ!!ってか、auだと、着うたがあるらしい!!すげぇ!!マジでauにかえようかな。

◆Lyreのほーむぺーじ◆

あっ、今、Lyreの曲売ってるとこ発見☆視聴もできる。音質悪いけど(笑)Lyreで検索してみてください。
◆Life Station◆

by i_am_pyonkichi | 2005-10-16 22:14 | 日常のお話