人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーク終了。

今日はマークでした。
疲れたー!!やっぱ、一日で全部やるのはつらいですよ!!二日間にわけてほしいもんだ。
最後の化学とかほとんど、死んでました。もう、全然頭が働いてくれない。
イオン結合??もう、勝手に結合しとって。って感じでしたし(おっと、ネタバレ。。。)
出来はねぇ。

生物
結構時間掛かった。いろいろ、考えたなぁ。どうだろ??80点はあるけど、90越えるかなぁぐらい。

現社
正常でした(笑)第二回みたいな恐ろしいテストじゃなくてよかったです。おそらく今年のセンターもこれくらいかなぁって感じの問題。これも80点あるけど90点あるかなぁ、ぐらい。

国語
知りません。。。

英語
まぁ、筆記は大丈夫かと。リスニングは、第一問でいろいろ戸惑った。結構、そこからおどおどして後の問題に支障が出たりで大変だった。48,9点かな??

数学
完答。200点きたかも??ⅡBで、最後数列キレそうになったけど、大人しく計算しました。

物理
まぁまぁ。

化学
記憶に無し(笑)途中で爆睡してました。

全体的には、なかなか。国語が160点あれば9割超えるかなぁって感じですね。国語ねぇ。。。



今日、帰り、一人で自転車で帰ったんですが、その帰り道。
なんか、クラスのやつを発見。
女の子と二人で手繋いで(っつうか、手繋ぎながら振ってた)歩いてる。
めちゃ楽しそうに、今日の模試のこと話してる。








何この敗北感!!?





別に、話したことないのに、敗北を味わいました(笑)本当、一人で自転車こいでるのが恥ずかしかったわ。
う~ん、やっぱ浪人生同士のカップルもなかなかいいもんですね。
お互い、励まし合いながら、頑張るのって素敵だね。
まぁ、お互い足を引っ張り合うようなカップルはダメですけどね。
来年離れちゃうから大変だろうけど、頑張ってくれ!!名も知らない同じクラスの同士よ!!
(ある意味、同士じゃないけど。)

ええな、ええなぁ。

なんかね、恋人と一緒に何か頑張ってるっての、めっちゃ憧れるんですよ☆
なんか、辛いこと多いけど、楽しいじゃないッスか。
むしろ、辛いことが楽しいことに変われそうじゃないっスか!!

うん。

めっちゃ、憧れる。

恋人と一緒に頑張るって多分「大学受験」が最後だと思うんスよ。大学入ったら、おそらく学部が違ったり、大学違ったり、はたまた年齢違ったりで、あんま同じこと頑張る機会ないじゃないッスか。(よく知らないけど)だから、ちょっと羨ましいなぁ。。。




でも、まぁ、勉強はやっぱ一人でいいかな(笑)
運動と違って二人では、なかなかできないよね。勉強の仕方もペースも全然違うしね。
だから、やっぱ今年は禁欲で!!
来年、憂かってから頑張ります!!


モテなくていいから、誰か一人の人と、ちゃんと付き合えるといいなぁ(笑)

彼女欲しい。。。
by i_am_pyonkichi | 2005-11-01 22:43 | 模試のお話