人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁ、本題です。

ってか、模試のことより、今日の天気!!
なんか、ものすごいことになっちゃてますね!!

大雪☆


さぁ、本題です。_e0063981_2253667.jpg



いやっほーい。

なんか、めっちゃわくわくしてきました!!これはちょっと明日、雪遊びしてからじゃないと、予備校いけないかもですね。

さぁ、本題です。_e0063981_22565931.jpg

←朝こんな感じだったのが。。。


さぁ、本題です。_e0063981_225848.jpg










→夜、こんなんだもんね!!






明日も、こんな感じなんだそうで。すげぇ、すげぇ。明日が楽しみだ☆
あっ、でも風邪引かないようにしないとね。
この時期に風邪はマズすぎいもんね。

なんか、今年の1月(だったっけ??)に一回雪降ったときも、一日遊んでたような(笑)
あんときも楽しかったなぁ☆


あっ、ちなみに、最初の画像にいるやつが、今日帰ってきた弟です。

真夏のオーストラリアから帰ってきたので、あんなアホな格好してますが。

さぁ、本題です。_e0063981_2392022.jpg

by i_am_pyonkichi | 2005-12-18 23:08 | 日常のお話