人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンケートのご報告。

すみません。。。本人も忘れてましたが、この前のアンケートの結果を報告します☆

◆第一回視聴者アンケート◆

一回目は、どんな方が見てるのかアンケート取らさせていただきました☆
協力してくださった方々ありがとうございます!!

早速、集計してみましたところ


ぴょん吉をリアルで知ってる人 : 18名


ぴょん吉の素顔を知らない人 : 13名



だそうです。


だぁー、知り合い18人もおるんかい(笑)個人的に、5人くらいだろうと思ってたんだけど。
むしろ知らない人の方が少ないんか(笑)
驚きの結果ですな。ってか、知り合いで見てる人、コメント残してってぇな☆

でも、知らないって人も、結構多くてびっくり!!
こんなくだらないブログ見ててくれてありがとうございます。
いつもこっそり見てるぜ!!って方もコメント残してってくれると元気が出ます♪

いやぁ、正直、ここ見てる人、全体で7、8人だと思ってたんですけど、30人超えてて驚きでした。
なんか、うれしいね。恥ずかしいけど(笑)

最近、自習室にひきこもって勉強ばっかの毎日だから、あんまネタがないんですが、これからもできれば毎日、受験が終わるまで、書き続けていきたいと思います。

受験終わったら、リニューアル再スタートしようと計画中。
とりあえず、今2個のサイトの管理人やってるんですが、一個は完全に放棄状態だから、受験終わったら、消し去ります(笑)
そんで、その代わり、ぴょん吉の隠れ家を隠れ家じゃなくて、ちゃんとした一個のサイトにしようかと。別に、サイトにするほどの内容ないと思うけど…
まぁ、なんとかしますわ。。。

そんなこんなな予定です。



これからも、よろしくです。
by i_am_pyonkichi | 2005-12-21 22:58 | 日常のお話