人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう、落ちる気しません!!

今日は、めちゃめちゃ嬉しいことがありました!!


じゃ~ん☆↓↓

もう、落ちる気しません!!_e0063981_2363277.jpg






合格祈願お菓子セット☆

いやぁー、実はですね、去年一年間カテキョで教えてた子から、頑張ってくれ!!って言われて、くれたんですよ。こんなに!!

なんかめっちゃ嬉しいですね。

すっごく元気出ました♪♪これは、本当嬉しいです!!

当日、これ食べれば、もう恐いもんなしですわ。


うぅー、感動(T_T)

なんていい子なんだ。



ちょっと、中身も紹介しますね☆

一番前の左側が「コアラのマーチ合格祈願」、右側が「ハイレ“ル”モン」

真ん中の左側が「頭脳パン」、その横のでかいのが「合格桜うどん」

一番後ろがキットカット(ご存知、「きっと勝つ」)


と、その横。これが一番すごい!!


さくらさく!コ~ラ縁起が、いいよかん

っていう、飴です(笑)だって、中身が「さくら味」と「コーラ味」と「いよかん味」だけだもん(笑)

なんて、むちゃくちゃな詰め合わせ!!


いやぁー、でも本当今日はハッピーです☆

あと、4日。頑張りませう!!
by i_am_pyonkichi | 2006-01-17 23:22 | 日常のお話