人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予備校の影で・・・

昨日で突破シリーズも終わって、今日から一日自習が始まりました。

やっぱ、一日自習ってめっちゃ疲れますね。。。

なんか、目がヤバイ。ピントが全然合わなくなってきて、クラクラしてきたりw



今日は、微妙なハプニングがありました。

ぴょん吉、自習してて疲れだすと、散歩に出かけるクセがあるんですよ。

今日も、フラフラ散歩してて、ほとんど誰も使わない非常階段登ってたんですね。(一番好きな散歩場所w)

で、結構疲れてて何にも気付かずに、のそのそ登ってて、


ふと顔を上げたら、






















目の前でカップルが抱きついて、キスしてました。


正直言うと、それ以上なコトsktwrwsqpk・・・



気まずっ!!

っつうか、ぴょん吉がのそのそ歩いてたもんで、向こうも気付かなかったっぽく、

そのカップルを1m以内の至近距離で見るハメに。




あぁー、初めてああいう状況見ましたよ。



もうちょっと遅かったら。。。。




あぶねぇ。。。


他人のなんて見たくないし。



っつうか、予備校でやるなっつうの、そういうこと!!高校生の分際で。




今日の教訓。

・非常階段は注意してないと何が起こるか分からない。



あぁー、なんか気分わるっ(笑)



あと、23日。
by i_am_pyonkichi | 2006-02-02 23:30 | アホなお話