人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと、17日で、ぴょん吉の誕生日☆

大掃除3日目しゅーりょー。

あと、17日で、ぴょん吉の誕生日☆_e0063981_23242586.jpg



↑↑一年分の模試。


やっとこさ、7割がた終わった感じです。。。ある意味、受験勉強以上の苦痛がw

まぁ、でも、いろいろ懐かしい思い出に浸れて、毎日楽しくやってます。

って、いつまで俺は掃除してんだ、これ??

正直、暇じゃないんっすけど。まだ、後期の飛行機の手配すらしてないのに。

ってか、全然勉強してないし。

まぁ、、どうせ物理だけだからいいんですけど。




今日も、掃除してたらいろんなモノがでてきました。

あと、17日で、ぴょん吉の誕生日☆_e0063981_23255410.jpg



↑↑ミニ四駆

懐かすぃー。

男の子だったら、誰でも一度はやったことあるよね。たぶん。

僕も、普通にハマってました。

上のやつは一番気にいってたやつです。名前は忘れましたけど。

ファイターマグナムだったかな…??確か、そんなような名前だったような…

シャーシの部分に’96ってシールがあるんでちょうど10年前ですか。

小学校4年生。

いやぁー懐かしい。

なんか、とにかくいろんな物くっつけたり、穴開けたり、削ったり、色塗ったり(マジックでw)して改造してました。

不思議なことに、改造すればするほど遅くなtってくんですよねぇ(笑)

最後の方とか、ほとんど走らなくなってましたし。←謎。






はぁ。

なんか、掃除飽きてきた(笑)

もう、投げ出しそう(笑)

あぁー、このB型性格どうにかなんないかねぇ。

A型みたく、きっちり掃除し終わりたいわぁ。

B型、めんどくさがりなんだよねぇ。変なトコは細かいところまでこだわるくせに。

最近、「B型によるB型のためのB型の研究」って、サイト見たんですけど、自分に当てはまり過ぎて笑けたw

本当、俺、典型的なBです☆

変人って言われて、ちょっと嬉しいし(笑)

マイペースだし。



B型バンザイ。
by i_am_pyonkichi | 2006-03-01 23:49 | 日常のお話