人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な出会い。

今日はボート部の飲み会でした。

非常にまったりしててよかったです☆

最近思ったんですが,医学部って本当いいとこですね(笑)
いや,今まで医学部のイメージって「キモい,暗い,閉鎖的」だったんですけど,入ってみて,いろんな人の話聞いてたら全然違ってた。

みんないい人♪♪

いい人過ぎるくらいですね(笑)

それに,考え方もしっかりしてるし,経験豊富で話してて本当に面白い。

なんて言うんだろう。ものすごく苦労して苦労して,失敗して失敗して,考えて考えてきた人たちなんだろうなぁ。
人間的に大きすぎて,ぴょん吉には眩しいです。
ぴょん吉としては,こういう出会いをするために大学進学したんで,本当に幸せです。
日に日に医学部大好きになってきました☆

最高学年から大学入って一気に最低学年。

いろんな先輩や,友達といっぱい話して,多くのことを得たいです!!

これからも,積極的に自分から動いて,いろんな人と交じわりたいです☆

明日は軟テの練習&飲み会行ってきます♪♪
by i_am_pyonkichi | 2006-04-13 00:13