人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日、筋肉痛。

今日は、特に変わったことはしてませんが、部活がだんだんとハードになってきました。

まだついていけるけど、結構しんどいかも。

今のうちに鍛えておかないと、本当に冬までもたない気がしてきた。

あぁー、頑張ろ。

勉強の方も、かなりヤバイ(笑)ほとんど、勉強してねぇ。

レポートとかはちゃんと書いてるんだけど、知識的なことは何もやってません。

あぁー、どんどん知的な雰囲気から、体育会系の汗臭い雰囲気に変わっていく。。。



まぁ、こういう生活もいいのかもしんないけどさ。
by i_am_pyonkichi | 2006-05-09 23:45 | 日常のお話