人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楡陵祭最終日。

ただいま、非常に酔っ払っておりまwんrjrうぇjlkfばねwrfv・あごlrvごlbrねあ。。。。

ぶっ倒れる前に、日記書きたいと重いまsklさdんふぉあhvぎb。。。。

あぁー。。。。

酔ってる。


今、麦茶飲んだら少し回復。

あぁー、楽しかった☆

クラスの飲み会も結構楽しかったです。


今日も医学展の科学教室のお兄さんやってました。

っつうか、あまりに面白かったんで、結局、科学教室、全部やっちゃいました(笑)

ってか今日は、いっぱい写真撮ったんで、紹介させてください♪

まずは医学展の様子。

楡陵祭最終日。_e0063981_226987.jpg

楡陵祭最終日。_e0063981_2272114.jpg

楡陵祭最終日。_e0063981_2284393.jpg

楡陵祭最終日。_e0063981_229216.jpg

楡陵祭最終日。_e0063981_22101428.jpg

楡陵祭最終日。_e0063981_22204730.jpg

楡陵祭最終日。_e0063981_2212713.jpg

楡陵祭最終日。_e0063981_2212239.jpg

こんな感じです☆
北大祭自体は、
楡陵祭最終日。_e0063981_22144310.jpg


こんな感じでした。

いやぁ、本当楽しい4日間でした。

その中でも、やっぱ医学展は本当にいい思い出です。

こんだけ、楽しめて、真剣にやれたのは久しぶりです。

来年も医学展はぴょん吉、絶対やってます(笑)

今日は、クラスの飲み会に行ったので、医学展の打ち上げに参加できなくて残念でした。。。

来年こそは、打ち上げに参加したいです!!
by i_am_pyonkichi | 2006-06-04 22:20 | 日常のお話