人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家に帰らせていただきます!!

今日から夏休みです☆

昨日、英語Ⅰのホールウェーテストと化学の期末テストが終わり、ドイツ語も再試にひっからず、めでたく夏休みとなりました♪

いやぁー、前期は一個も落とさずこれたようです。

よかったよかった。

まぁ、前期は自分の興味のあるやつしか取ってなかったしなぁ(笑)

そのせいで、後期はまったく興味のない芸術、歴史、言語を取らねばならないことに。。。

めんどくせぇー。

医学部、進級の条件厳しすぎ。



話は変わって。

昨日は、スキー部のやつが誕生日だったんで誕生日会やりました。

テニス部いわく、スキー部はアツいらしいッス。

普通、同期の部員が誕生日の時、プレゼント買って、ケーキ買って、お酒も買って、ハッピーバースデー歌って、お祝いしませんか??

たとえ男しかいなくても、お祝いしませんか??


男だけでハッピーバースデー歌っちゃ悪いですか??


はい、キモイって言わんといて、分かってるからww



いやぁー、スキー部面白いわ。

この9人で本当よかったって思います。


ってか、この調子で全員分の誕生日会をしてくれんと困る。

最後、ぴょん吉だからww

さんざん、お祝いしてぴょん吉の時だけなかったら、お嫁にいけないです。


でも、ぴょん吉の誕生日、東医体真っ只中。。。

どうなることやら・・・


PS:明日ついに帰省します。次札幌に帰ってくるのはおそらく8/30です。まるまる一ヶ月、札幌とお別れです。

さみしいような、うれしいようなww
by i_am_pyonkichi | 2006-07-29 17:32 | 日常のお話