人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家に帰れてません。

こんばんは。

携帯から失礼します。

8/5までインターネット使えないので,携帯から更新します。

昨日から帰省しております。


が,


名古屋にいた時間,30分(笑)

そのまま京都に行きました。急遽家族旅行だそうで。

久しぶりに家族全員で旅行に行った気がします。

おそらく3年ぶりくらい。

ゆっくり温泉入って,美味しい京都料理いただきました。

ほんで,今日は嵐山の方へ行き,清涼寺,大覚寺を見て,そのあと,兵庫までおばあちゃんのお見舞い行ってきました。

明日からは4日間琵琶湖で教会のキャンプ行ってきます☆

もう大学生ってことでヘルパーって立場で参加します。

だから参加費タダww

でも,逆にタダだから怖い(笑)

まぁ,ボランティアとして頑張ってきます☆

キャンプ終わったら地獄のバイトラッシュだぁ。。。

ヤダヨー。
by i_am_pyonkichi | 2006-07-31 20:33