人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1周年!!!!

昨日は、旭山動物園に連れてってもらいました。

入学式の時、旭山動物園の館長が超自慢していたのを思い出しますな。

実際、あの館長が旭山動物園を復興させたみたいだけど。

うん。


で、着いてみてびっくり。

夏休みがもう終わってて、平日なのにも関わらず、すごい人。

東山動物園の時の1000倍はいたと思います(笑)

涼しいし。(ってか寒いし)


でね、旭山動物園がこれだけ流行るのも頷けます。

見てて、本当に面白いの!!

東山動物園とか、動物が死んでるか、寝てるか、いないって状況だったのに、旭山動物園では、同じ白熊でも、寝てるやつ、泳いでるやつ、歩き回ってるやつがいて、いろんな姿が見れる
んです。

見てて飽きない。


見せ方も面白い。

旭山動物園に行ったことのない方は是非一度行ってみるべきです。

絶対、好きになります(笑)



今日からスキー部の方が始まりました。

夏休み、だらけきった分のツケが一気にきてますww

今日は、比較的楽なメニューだったのにも関わらず、死にそうでしたww

体がだるくてだるくて(笑)

明日はたぶんマジで死にます。


9月からのカテキョのバイトが決まりました。性懲りもなくまたカテキョ。自給1350円と、ありえない金額を言われましたが、まぁマックよりはマシかと(笑)

スタバで働きたいんだけど。

接待業がやりたくなってきました。

まぁ、どうでもいいですね(笑)


PS:さてさて、なんと今日でこのブログも1周年!!オンライン日記書き始めてちょうど3年半!!

びっくり!!

少しは、進歩したこと書いてるかと思いきや、3年間全くやってることが変わらない気がします(笑)

本当日記って面白いですね。

振り返って、読んでみるとまた面白い。

あぁー、こんな時期もあったなぁってww

これからもブログは続けていきます。

忙しくてパソコンも触れない状態になるまではね。(そんなことにはならない気がしますが)

これからもよろしくお願いします☆
by i_am_pyonkichi | 2006-09-01 22:43 | 日常のお話