人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な女性。

おとつい、鍋パーティーをやりまして。

初めての豆乳鍋。

涙が出るほど美味しかったです。

マジで。


ってか、xingさんの手料理が食べられて。

久しぶりにちゃんとしたものが食べられて。

久しぶりに美味しいもの食べられて。

超感動。


本当、ありがとうございました!!

マジ、幸せでした。


久しぶりに栄養のあるものが食べられて、お肌つやつや。

つるんつるん。


幸せ。


やっぱ、素敵な女性は、細木和子の言うとおり、料理のできる女性ですよ。

マジで実感した(笑)

人の幸せの大きさの違いは、どれだけ美味しい料理を食べられるかで決まりますね。
by i_am_pyonkichi | 2006-11-06 22:33 | 日常のお話