人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読書の秋。っつうか冬。

気が付けば。

この2週間で13冊読んでました。

マジで一日一冊ペース…

我ながらアホだ。


授業あり、部活あり、研究実習あり、バイトありの生活の中で一日一冊読んでる自分が恐ろしいです。


ホントがむしゃらって感じで読んでた。

ジャンルも作者もバラバラ。

辻仁成の2冊以外、全部作者違うしね。


とりあえず、読みたい本がたくさんありすぎて、どんどん消化してっちゃうんだよね。

でも。

前に、ブックオフでアホみたいに本をまとめ買いしたもんだから、家に読んでない本がまだどっちゃり。

あと17冊はあります(笑)

ただ、途中まで読んであまり面白くなくてほかってあるヤツが何冊かあるんだよね…

んー、年内中に全部消化しきれるだろうか??



・・・・・・



ネタ切れ。

最近、生活がパターン化されて新鮮味がないから面白い日記書けないんだよね(笑)

本からいろんな新鮮味は受けておりますがw

まぁ、こういうアホな生活もいいかな。

たぶん本を必死で読むチャンスって今ぐらいしかないだろうし。

ダラダラと、テレビ観たり、パソコンいじったり、ゲームしてるよりはマシっしょ。

多少ヒッキーだけど(笑)


あっ、最近読んだ本の中でオススメなのは、


乙一さんの『失はれる物語』



浅倉卓弥さんの『四日間の奇蹟』

かな。

どっちも超感動。超大好き。

ファンタジックなのが好きなの。


子供っぽいって??


うっさい、だまれ。


純粋なんです。ボクの心が。


とにかく、この2冊はなかなか良いですよ☆

是非読んでみてください。
by i_am_pyonkichi | 2006-11-15 23:10 | 日常のお話