人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロカン合宿報告。

合宿4日目終了。

ただいま北海道の北端、音威子府村でクロカン合宿中です。

15日から27日までの13日間、極寒の中でスキーマラソン。

アホです。


こんばんは、ぴょん吉です。

いや、マジね死ぬかと…今朝の気温-17℃ですから(゚Д゚;)

とりあえず、息すると鼻毛が瞬時に凍るww

ひたすら顔が痛い。

信じらんない。そんな中で、ひたすらもがきながら走ってる集団。

ママー、変態さんがいっぱいw

あぁー、おウチ帰りたい。

とりあえず、エブリデ-雪っていうこの状況から抜け出したい(笑)

もう、雪飽きたっちゅうねん。

っつうか、そろそろスキー場で凍死しそう(´Д`)

誰か、冷え切った可哀相な僕を温めてください。


あと、9日ガンバです。
by i_am_pyonkichi | 2006-12-18 18:37 | 部活のお話