人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豊富合宿

ただいま、家に帰ってきました。

実は、ECEが終わってからそのままスキー部の合宿行ってきました。

豊富までww

鹿追町→札幌→豊富

一日で600kmぐらい移動しました。。。


いやー、でも合宿は非常によかったです☆

元オリンピック選手の方と、今はTOKOのワックスマンの方に一年生はほとんど付きっきりで2日間(先発隊は3日間)教えてもらったので、超成長した。

ローラーの練習がメインだったんだけど、教え方が上手いからどんどん成長できました☆

本当頑張って行ってよかったです。

普段の練習の1ヶ月分くらい濃い練習だったと思えます(笑)

全学のスキー部の人たちとも仲良くなれたし♪

よかったよかった。


PS:ECEは結局最後まで暇でしたww
でも、いろんな方といろんな話ができたのでOKなんじゃないでしょうか。

PS2:文学部の子からアタックされてるとの情報が。
同じ授業を取ってた子らしいです。
名前聞いても思い出せませんが・・・
もうすぐ春がくるかもしれませんww
by i_am_pyonkichi | 2006-09-17 19:20 | 医学のお話