人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ALWAYS3丁目の夕日。

1学年度後期の成績が出ました。

予想通りヒドい結果に(笑)

まぁ、部活と成人式で授業2週間休んだし(結果、冬休みが1ヶ月にww)、テスト期間中にあれだけ部活やってれば当然の結果かな。

前期に比べ、GPAが0.5近く下がりましたさ…

後期GPA:2.78…

まぁ、いいや(笑)


数少ない「秀」は体育(バドミントン)ww

まさに、今年一年を象徴してるかのような成績w

この一年、ほとんど運動に捧げてたからなー。

来年はもうちょい勉学に励もうと思います。


はい。


さてさて。

今日は、別に成績のことを書きたかったわけではなく。

ちょっと、あまりに感動したんで、おすすめレビューを飛び越して、日記にもおすすめ作品を紹介したいんです!!


「ALWAYS三丁目の夕日」


昭和33年を舞台にした映画です。

結構いろんな人が「いい、いい!!」って言ってたので今日、一人家で観てましたw

ホントね、感動。

一人、家で大笑いし、大泣きしてました。

観終わった瞬間に幸せ一杯な気持ちになります☆


すごくあたたかくて、優しくて、おかしくて、ちょっぴり切なくて。。。

もうね、いろんな感情を味わえます!!


昭和33年の頃よりも今の方が、物質的には豊かになってるけど、今はない「豊かさ」がこの時代にはあったんだなぁーって感じました。

絶対観ておくべきです!!


今年の11月に「ALWAYS続・3丁目の夕日」が公開されるらしいです。

絶対観にいきます!!

誰か、一緒に観にいこうぜー☆
by i_am_pyonkichi | 2007-02-26 22:59 | 人生のお話