人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東医体合宿終了。

東医体がついに終わりました。

これと同時にぴょん吉のスキー部生活も終わってしまいました。

理由は書きませんが、20日付けで退部しました。

正直辞めるのつらかったです。


スキー部には本当にお世話になり、すごくいい思い出ができました。

本当に感動して、感動して、感動して。

最後は涙がボロボロ零れてきて。

それだけ熱い部活に入って一緒に活動できたことは一生の宝物です。


正直、ツライことばかりで何でスキー部にいるのかすら分からない時期もありました。

でも、東医体が終わって。

東医体を通して。

「あぁ、このためなんだな」って。

「これを体験するためにあれだけツライ練習してきたんだな」って。

心から納得しました。


すごいです。

本当にすごいです。

言葉にできないくらいすごいです。


だからこそ、辞めるのがツライ。

もったいないなー、俺。

救いようもないバカかもしれん(笑)



ふぅ。



これからは、スキー部を応援していく立場になりたいと思います。



・・・・・・・・・・・・



あぁー、やっぱダメだ(笑)

気持ちの整理が付かないや。

辞めたって実感がわかないや。


もう、わけ分からん!!



とりあえず、結果だけ報告。


今年の東医体は北大な圧倒的優勝で終わりました。


個人成績は、

男子10kmFr : 16位(特2シード)
男子6kmFr  : 15位(特1シード)
男子リレーB戦 : 1位(第2区区間賞)

って感じです。

初得点、初特1、初表彰台、初1位。

なんか、一年間で全部体験してしまったような(笑)

まぁ、リレーはB戦だけどw

それでも、見事優勝、区間賞も頂きました。

A戦とタイムを比べても、3位。

本当によく頑張ったと思います。

しばらくは実家でのんびりと過ごそうかと思ってます。

誰かヒマだったら相手してください。
by i_am_pyonkichi | 2007-03-21 23:29 | 部活のお話