人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋→トウキョー→札幌。

昨日、今日と東京、横浜に行ってまいりました。

って言ってもホント一瞬だったけど(笑)

東京行ってから札幌帰る方が安かったんで、立ち寄っただけです。


いやー、東京暖かかった。

今日とかもポカポカ陽気。桜満開!!

めっちゃキレイ。

札幌はあと1ヶ月ちょいしんと咲かないからなー。


今回は、時間なくて全然まわれなかったんですが、今度ゴールデンウィークかどこかで東京見物しようかと思ってます☆

誰か相手してねーww

ちなみに秋葉原に行ってみたいです(笑)


PS:札幌に1ヶ月ぶりに帰ってきました!!あんなに雪あったのに、キレイさっぱりなくなってるやん!!びっくりんこ!!!
by i_am_pyonkichi | 2007-04-01 23:23 | 日常のお話