人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新歓…。

スキー部を辞め、しかもほとんど週休5日制の2年生でめっちゃ時間余ってます。

なので新しく何かを始めようと。

ってことで、2年生なのにサークルの新歓行ってきました(笑)

今日はサイクリングクラブ。

諸事情により、土日にあまり参加できないので、欠席しまくっても全然平気な緩いサークルにしようと思ったのですが。

クラブって??

部活なのか、サークルなのか??


なんとなく話を聞いてみると、準部活みたいな。

部活ほど厳しいわけじゃないけど、基本的にみんな毎回出席してるみたいです。


んー。


微妙。結構入る気満々なんですが、びみょー。

しばらく様子見ですな。


今日の新歓ですが、本来なら新歓するべき立場なのに逆にされているとww

何か非常に不思議な感覚でした(笑)


一年生みたいに我も忘れて態度がでかくなることもできず。2年生なんで(笑)

とりあえず恐縮しっぱなしで終わりました。

う~ん、やっぱ飲み会に行くのはやめておこうと決めた一日でした。

2年生がおごってもらうのも悪いしね。


とりあえず、活動だき参加させてもらってそれで決めたいと思います。


今度羊ヶ丘まで行くそうです。(約10km)

まぁ、最初はこんなもんなんですかね。

スキー部ではぴょん吉、去年、サイクリング初めてなのにニセコ(約100km。しかも途中中山峠という恐ろしい峠が存在…)行ったんですが。。。

ってか、羊ヶ丘まで、つい先日「歩いて」行ってきたんですがww

ここら辺が、部活とクラブの違いでしょうか??


まぁ、こっちの方が普通な気もしますww

むしろスキー部の方が有り得なかったのかな??(笑)
by i_am_pyonkichi | 2007-04-12 23:10 | 日常のお話