人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文転!?

最近。

文学部の教授の部屋に入り浸ってますww

医学部なのに。

医学部の教室なんて、今年度一度も行ってないのに。(この前研究実習の挨拶しに行ったぐらいか)

なんでか。

居心地がいいから(笑)

いやー、教授がすごくいい人で。ってかすごく面白くて尊敬できる人で。

何か用事見つけては、すぐに教室に遊びに行ってます。

いろんな話を聞かせてくださって、ホントに勉強になります。


ぴょん吉、教授とか委員長とか社長とか、とにかくトップの人大好きですww

何かしら人より秀でたモノを持っていて人に認められたからこそトップにいるわけで。

そういう、すごい人って尊敬します。


やっぱ話を聞いてると面白い。特に文学部だからかもしれませんが、非常に話術が巧みで。

遊びに行くと最低2時間はお話してますww


教授も暇なんだなって思ってるのは内緒の話です。


いやー、自分の時間があるとホント面白いね☆

運動不足にはなるけど、面白い経験がたくさんできる。

ここでは書いてないけど、自分でサークル立ち上げることにもなりました♪

100万円プロジェクトやります!!


医学展の方も鬼のように仕事が増えて、泣きそうですが、楽しくやってます。

なんだかんだで今年も充実した一年になりそうです。


奨学金も通りそうだし、ハッピーなぴょん吉でした。

おわり。
by i_am_pyonkichi | 2007-05-18 23:18 | 日常のお話