人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶり休講。

今日は。

今日は、朝から授業ってんで早起きして大学行ったら。

まさかの休講。

そういえば、先週先生が休講にするって言ってたような…

ってことで、早起きの甲斐なく、無駄に朝早く大学に行ってしまった。

家に戻るのは億劫なので、学部で医学展の反省文を書き書き。

反省文って書き始めると意外と出てくる。


むしろ書ききれないほど出てくるww


いやー、「完璧な仕上がり」ってなかなか難しいんだなーと改めて実感。

もちろん、今年の医学展に十分満足してるし、めっちゃ楽しかったからいいんですけど、

ああすれば良かった、こうすればもっと良くなったって事がわんさか(笑)


でも、だからこそ「ハマッちゃう」んでしょうね。

来年こそは!!

って思って、また来年医学展に首を突っ込む。むしろもう突っ込んでたりするww

毎年そのパターン。


去年の日記見ても、「来年も医学展はぴょん吉、絶対やってます(笑)」って書いてあるし。

まさに単純生物。

思考パターンが、いつまでたっても変わらない。

いい意味でも、わるい意味でも(笑)

来年も絶対医学展やってます。

まぁ、今年みたいに、企画部門長、科学教室責任者、模擬授業責任者、装飾とかいう恐ろしいことはしませんがw

来年は、装飾に力を入れつつ、科学教室の教室1個担当して、あとはいろいろな企画に口だけ出していこうとおもってますww

ぴょん吉、きちんとスケジュール立てたり、事務処理するの苦手なんで長には向いてませんが、発想力だけは自信あるんで、アイディアマンとしてふらつきます。

超迷惑なやつだ。



そういえば、医学展の様子の写真をアップしてないんで、最後にちょこっとだけ。
ひさしぶり休講。_e0063981_2240299.jpg
←竹門の製作過程。北海道には生えない竹を使って門を作った。
おそらくここまで凝った入り口を作ったのは僕らが初めてでしょう。

ひさしぶり休講。_e0063981_22413100.jpg
→完成写真。いやー、これはマジで感動。
なんだけど、この日ぴょん吉寝坊して写真に写れず…

ひさしぶり休講。_e0063981_22412535.jpg
←医学部の1階から2階に上がるところの階段の窓。外の景色が汚いってんで装飾。
その作業風景。ぴょん吉は何をしてるかって??
べ、べつにサボってるわけじゃないんだからね!!
必死に脚立倒れないように押さえてるんだから!!

ひさしぶり休講。_e0063981_22414330.jpg
→完成写真。昼間、日光が当たると本当にキレイです☆
和紙のステンドグラスって感じです。

ひさしぶり休講。_e0063981_2242445.jpg
←ぴょん吉がほとんど一人で作った科学教室の看板。
マジで頑張った。

ひさしぶり休講。_e0063981_22421728.jpg
→看板のおかげで科学教室も大盛況でした♪

ひさしぶり休講。_e0063981_22423214.jpg
←医学部内の様子。これは写真展の様子です。

ひさしぶり休講。_e0063981_22424296.jpg
→これは検査体験会の様子。


いやー、本当に今年はよく頑張ったなー。

来年も頑張ろうww
by i_am_pyonkichi | 2007-06-18 22:51 | 日常のお話