人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャリ帰省6日目(まとめ)

チャリ帰省6日目(まとめ)_e0063981_20404188.jpg

ぴょん吉@宇都宮

天気予報だと、今日は宇都宮、昼過ぎから雨で、

しかも、台風の影響で強烈な南風が吹く(ぴょん吉にとっては向かい風…)とか言ってたので、

朝5時にスタート。

そして風が弱いうちに雨が降らないうちにガンガン進んでたら。

それこそ、トーキョーまで200kmの標識だとか、「茨城県」の標識などに全く気付かないくらい必死に進んでたら。

目的地に、14時に着いてしまった(笑)

昨日と距離そんなに変わんないんで、着くの17時ぐらいだろーなーって思ってたんだけど。

途中で飲んだ、リポビタン8(リポビタンDの2倍の値段ww)がめっちゃ効いて急に元気になってしまい、その勢いで休憩もそこそこに宇都宮入り(笑)

リポビタン8マジすごいから!!
ドーピングってこんな感じなんだろうなぁーって思った(´ー`)

なんで今日は、ゆっくり休養してます。

いくらリポビタン8が効いたからって、疲れが溜まってるのには変わりないし(笑)

明日はいよいよ、トーキョー入り!!

宇都宮の餃子いただきました。

大変美味しかったです☆


あっ、写真は某ローソンにて。

関東に来たっていう実感がわいた看板(笑)
by i_am_pyonkichi | 2007-08-03 20:40 | チャリ旅行のお話(帰省篇)