人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

余市チャリ旅行。

余市チャリ旅行。_e0063981_18231783.jpg


あれだけ、懲りた自転車旅行。

なのに、自転車直したらどうしても走りたくなるのは一種の病気でしょうか??

こんばんわ、ぴょん吉です。


今日は。

来週からの「なんちゃって北海道1周旅行」の練習ってことで。

余市まで行ってきました。
余市チャリ旅行。_e0063981_18324179.jpg


↑余市の場所です。

札幌から、ひたすら5号線を走って小樽を越えると着きます。

往復113km。


結構いい運動になります。


いやー、でも久しぶりに走ったけど、まだ体衰えてないわ。

ってか、改めて北海道のツーリングは楽って実感。

大した坂もないし、主要道は、路肩が広いor歩道が広い。

気温もそんなに上がらないし。


サクサクっと行って帰ってきました。


前に小樽にチャリで行った時(7/8)はかなりしんどかったイメージがあったけど。

なんだかんだ騒いでるうちにサクッと着いてしまい、

結構、自転車に慣れてきたんだなーって実感。


そして、今日、ぴょん吉号での総走行距離が2000kmを突破。

6月に買って、3ヶ月で2000kmも走ってしまった。

つうか、来週からの旅行でおそらく3000km越えるかと。


どんだけーww


別に自転車部でもなんでもないんですけどww

むしろ文化系の部活所属なのにw

全然、文化系な生活をしてないっていう。

文化系な格好してないっていう。

アホや(笑)


まぁ、ぴょん吉には体育会系の部活は合わないんです。

勝つためのスポーツって合わないんです。

スポーツは楽しむもんとしか思ってないから。別に負けても、楽しかったらそれでいいし。


まぁ、部活に入れないの協調性がないのも一因だけど(笑)


信じられないくらいのマイペースやからなー。

ぴょん吉と、ずっと一緒に行動できる人ってたぶんいないと思いますww

気付くといなくなってるからw

気分が乗らなきゃスパッと切り捨てるし。

かなり厄介な性格。


でも、そんな自分がめっちゃ好きだから更にタチが悪いww
by i_am_pyonkichi | 2007-09-09 19:00 | チャリ旅行のお話(小旅行篇)