人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勉強を効率よくやる方法

今日は、周りの浪人生を巻き込んで、勉強せずに、たらたらしてました(笑)
一人で、たらたらしてると、不安だけど、みんなでたらたらすれば恐くない!!
アホ浪人生5人組バンザイ!!

はい…あんま勉強してません。

ん~、なんていうか、日々の生活にもうちょっと刺激がほしい。。。
ただただ、毎日なんとなく勉強してるだけだと、やる気もなくなります。
自分、基本的に一個のことに集中できない人なんで、複数のことを同時にやってる方が、逆に効率がいいんです。いい意味で両立するのが得意。悪い意味で、中途半端。
「受験と趣味」とか「受験と恋愛」とか、なんか、勉強の他にスパイスが欲しい。
まぁ、だから、昨日から趣味がほしいとか言ってるんですが。

はぁ、なんかないかなぁ??ガンダム以外で(笑)
いや、別にガンダム否定しないよ??見たことないし。

まぁ、しばらくは「受験と蟹ちゃん(♂)とイチャイチャ」で頑張ります(笑)
by i_am_pyonkichi | 2005-09-13 23:23 | 勉強のお話